FC2ミニブログPIYO

投稿画像
肩の痛みにサロンパス貼ってる。

わたしの父母の時代は「トクホン」のほうが強かった。
でもまあ、こういう、似たようなもんを貼らにゃあいかんような年になっちまった。
子供のころには歯痛の時も貼ってましたよね、ほっぺたに。

CMには二宮君がでてくるけど、一切の感情移入ができません。

以前の製品のよりは薄くなってるけど、かすかにあの独特のにおい。
効き目も少しは感じられますたい。
  1. アイコン
    五十肩?それとも使い過ぎの腱鞘炎?
    お大事に。

    (普通のコメントになっちゃった・・・)
  2. アイコン
    まっふぃさん、使い過ぎの普通の腱鞘炎でしょう。消炎したいんだけどねえ。
  3. アイコン
    私も最近あちこちが痛くなって、ついにバンテ〇ンのジェル状の塗り薬を買いました。
    テニスもしないのにテニス肘、心にストレスがかかると決まって後頭部痛が酷いのですが、それを塗ると軽減する気がする・・・。

    からつ屋さんの肩の痛みは職業病かな。
    お大事に。
    • jaken
    • 2013-10-19 19:04(土)
  4. アイコン
    jakenさん、ご同輩ですね。
    からだのいたみも勲章みたいなものでしょうか。
    これから膏薬っぽいにおいを発して生きてゆかないといけないのかな。
    それさえも、少しでも効いてくれれば御の字ですよね。
  5. アイコン
    塗り薬に 貼り薬 タイガーバームにサロンパス やっぱり効くのは飲み薬
  6. アイコン
    ウインリイさん、お久しぶりです。なんか実体験のアドバイスありがとうございます。わたくしもこれからいろいろ渡り歩いてゆくんだろうなあ。

コメント欄を閉じる

からつ屋

プロフィール画像を表示
高知の山の中でうだうだ、よろよろしているやきもの屋です

PIYOトモ一覧