FC2ミニブログPIYO

  • 2022.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
これから外で食事ですレストラン
まったく〜むかっ(怒り)出掛けに息子が探しものはじまってさ〜大騒ぎで家出てきたわパンチ
おかげで汗だくたらーっ(汗)
沢山飲むぞ〜exclamation×2ビール
今日はこれから娘の三者面談があるのでちょっと会社抜けます!
あ〜〜足おもったらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
おはようございますわーい(嬉しい顔)
朝からお弁当と朝食作りで一汗かいてしまいましたたらーっ(汗)またまた今日も暑くなりそうです晴れ予想気温は35℃exclamation昨日の岐阜とかの39℃越えげっそりよりはましなのでしょうが、熱中症には気をつけないといけませんね台風
ヤバイ…冷蔵庫壊れたかもたらーっ(汗)
投稿画像
生キャラメルの君…今度は香港に出張に行き、お土産にこのCDを買ってきたと。そんなに色々買ってこなくていいのに〜。でもこれほしいかもっ〓
おはようございます(*´∇`)ノ
吐き気は治まったのに・・今度はめまいがする・・下向きカーブ矢印
今朝、溝端くんの映画の完成披露試写会のことやってたねぇ。
バックにトンの歌が・・ハート3(大きい&小さい)でもなんだかちょっと切ないなぁ・・。
お腹が痛い・・痛いよ〜顔3(かなしいカオ)ついでに吐き気もひどい下向きカーブ矢印
月1の憂鬱だわ・・NG
おはようございます(*´∇`)ノ
今日は吹奏楽部の地区大会です楽譜お弁当を作りおにぎり先ほど学校まで送ってきました。
雨が降らなくてよかったです。楽器運搬が大変になりますからね。
後で私も見に行く予定です手(チョキ)
投稿画像
ただいまっ!小腹が空いたので、ひとり北海道します(笑)
おはようございます晴れ
今朝目覚ましテレビ占いを見ながら娘が「なんだか字が小さくなったよね」っていうので、よくテレビを見てたら、上下に帯がでてるんですね〜猫2なぜ(?_?)と思ったらとくダネで小倉さん説明してた〜
アナログのテレビには今日からそういう表示になるそうながまん顔わかってますよ〜!ギリギリまでと思ってたのに〜猫2余計画面が小さく感じるあせあせ(飛び散る汗)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは
今日はこれから中学校の授業参観があるので行ってきます学校
娘は英語、息子は国語の授業だそうなうっしっし
こんばんは(*´∇`)ノ
5週にわたって行ったママさんバレーの試合が今日でやっと終わりましたキャラクター(万歳)
は~やっと終わったよ~。疲れたぜ~~失敗
子ども達も塾から帰ってきたので、これから遅い晩ごはんですごはん
今朝「やっとこの日がきた〜!グッド(上向き矢印)」と娘ちん。
今日は吹奏楽の壮行会らしいです。いつもは応援する立場ばかりでしたからねうれしい顔やっと応援してもらえると言ってましたわーい(嬉しい顔)
「ソロパートちゃんとできるかな〜がまん顔」と緊張しながら登校しました学校
頑張ってね〜手(パー)
昨日朝の突然の訃報・・
アメリカでレコーディング中の彼らもきっと驚いただろうね・・
前日に電話で話をしてたというジェジュン・・きっと悲痛な思いだろうね・・残念です。
パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。
おはようございます(*´∇`)ノ
今日は吹奏楽部のミニコンサートがありますメロディ
コンクール曲のお披露目と各パートの紹介。
パート毎に曲を1曲披露するんだけど、3日で仕上げたという娘たちのパート。
なんとか出来上がったと言ってたので楽しみに聞いてくるとしますうっしっし

夏恋

プロフィール画像を表示
思春期の子ども2人の母でシングルマザーです。
rss

PIYOトモ一覧