FC2ミニブログPIYO

  • 2024.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
HEY!HEY!HEY!でトンの過去の映像流してくれた〜!わか〜いexclamation×2そしてやっぱおもしろ〜いわーい(嬉しい顔)ありがとう揺れるハート
高校野球始まってたあせあせ(飛び散る汗)
聖光がんばれ〜exclamation×2野球
今日のMステ、豪華メンバーだね〜ぴかぴか(新しい)
さっきTVで「K-POPブーム再び…」ってやってたTV
SJ・超新星とか今人気だよね。きっかけは東方神起だって。トンの曲も流れた〜ムード揺れるハート今まで東方神起のファンだった子の「流れちゃいました!」の映像に「若い子は流れちゃうんだね〜バッド(下向き矢印)」って言う娘の言葉に(笑)
夜になると咳をし始める息子。う〜ん、ちょっと体調よろしくないな〜がく〜(落胆した顔)
これから台風の季節は要注意危険・警告
今日寄ったスーパーにはいつもの餌が売ってなくて、仕方ないから違うのを買ってきたらやっぱり食べないexclamation×2うちのウサギさんがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
やっと給料日〜!
でもあちこち支払い振り分けると残りわずか涙
結構食費がばかにならないバッド(下向き矢印)早く学校始まんないかなウッシッシ
夜に色々やらなくちゃって思うこと沢山あるのに、なんだか疲れちゃって…なんもできてないバッド(下向き矢印)
洗濯物干して寝ます眠い(睡眠)
投稿画像
今夜のデザート!!これって有名?だよね。ふわふわやわらかくって、とっても美味しかったです(^^)v
娘の話し
「今日塾でさ〜突然目覚ましの音みたいなのが鳴り響いて〜!まったく誰だよ〜なんて思ってたら、自分のカバンカバンからだったの〜!げっそり
腕時計腕時計を無くした娘は目覚まし時計をカバンに入れてたようでその目覚ましが5時に鳴り響いたそうな冷や汗ハハハハ聞いて爆笑してしまったうれしい顔
投稿画像
お昼ご飯(笑)このカップ可愛いし結構使えるから好き〓
お盆のプチ同窓会ビール決定よ。
だけど…「何処か遊びにいきませんか?」って、貴方…そんなアバンチュールは私できませ〜んNG
これから飲み会ビール
っていうかもう始まってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)急がねば車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
げぇ〜〜げっそり
飲みかけの牛乳瓶を持ちながら自分のスクバにつまづいて、私の足に牛乳ぶっかけてくれたよこのねえちゃんぷっくっくな顔むかっ(怒り)
今日も暑いです太陽
昼休みを利用して娘を塾まで送っていき、13時から息子の家庭訪問だ~と急いで家に車をとばして帰ったのだけど(こういう時に限って前を走る車が遅いんだよね~チュー2
先生玄関先で待ってた~~!青ざめ暑いのに申し訳なかったです。
無事終わったので、さて、私もこれから会社に戻るとします。

夏恋

プロフィール画像を表示
思春期の子ども2人の母でシングルマザーです。
rss

PIYOトモ一覧