FC2ミニブログPIYO

  • 2017.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
おもらしされたんですかぁ…?
ホームから歌舞伎町まで案内してくれる西山優しすぎて泣ける
ハッ1週間ここ書いてなかったのか!日曜のラジオ専用ブログ
やばいね
西山台の人気なかったら…ww
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあお姉ちゃんを崇拝してて大好きでつかいっぱしりでも喜んでしてたにしやまああ
姉貴も入りました!
梅原の兄貴!母さん!最高
焼き物好きってあんまり言うとめんどくさい(?)
梅原「意識高い系クソ男がいるかなって」「ちょっとやめなさいよ…」
お祭り行きたいって話になっても絶対一緒に行こうって話にならないひょろっと男子www
ダンスレッスン→ゲーム収録叫び2時間→ひょろっと
ひろうこんぱいぱい(やっぱテンションおかしい)
今日はなんかめっちゃ食べたぞ
ここ最近の食欲のなさが嘘のように食べたぞ
わーいこんなにひょろっとが楽しみなの久しぶり!!!!!うーれしー!!ていうか先週の今頃はCGライブ帰宅中だったんだな…
おひるご飯サラダとふすまパンとヨーグルトだった
あまりにもダイエッターみたいな食事すぎてわろた
最近ほんと食べるものなんでもよくてふすまパンばっか食べてるんだけど
たんぱく質も食物繊維もバター塗れば脂質もとれて毎日快便だしあとは補助的に野菜食べてれば何もいらないんじゃないかって思っちゃうよね……

すみわけ

プロフィール画像を表示
声優と食事

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード