FC2ミニブログPIYO

同じようなことにならないように。わたしはやっぱり彼を見捨てられない。
むかし田村さんがさ、「いつもニコニコしてて愛想がいい、元気なひとって苦手なんだよね、裏がありそうで怖い。」って言ってたの思い出した。だからわたしは田村さんが大好きだった。お人形さんみたいに可愛い外見なのに、性格はめちゃくちゃサバサバしてて、笑いのツボも一緒だったし、豊栄弁まるだしのところも好きだった。田村さん元気かなぁ。
なんかchieさんのダンナさんにメイクしてる動画、笑った。ダンナ異様にちっちゃくない?(笑)お母さんと息子みたい。
5月ってこんなに寒かったっけ
いまのいままでgreen dayのbasket caseがそうゆう意味だと知らなかった。今日ポールと話しててわたしが「basket case」っていったら「no! don't say that」とか言うから、は?まじかー!nut caseと同じ意味なんだと、目からウロコ。。ほんとに今までなんにも気にしたことなかったけど、たしかにbasket caseのmusic video病人だもんね。.
日本で、たとえば近所のやつがうるさかったら「なんなん、こいつら」とか思うけど、アメリカにいるとそうゆうこと全然思わなくなる。あたりまえすぎて。いちいち腹立ててらんないみたいな。てゆうか人に興味すらなくなる。まーた、アホ外人が騒いでんなーぐらい。.
考えてみたら今の職場ほどいい職場はないわ。初心にかえって感謝しよう。
カッとなったら6秒数えればおさまるとかゆうけど、まったく効果なくない?
わたしの人生でポールという人に出会えたことは本当にラッキーだったと思う。時々じんわりそう思うときがある。
わたしの上司Hさん、優しすぎてそこが長所でもあり、短所でもあるとつくづく思った。締めるとこ締めてくれないと困るときもある。きのう指摘した件、なんにも解決されてないし。マネージメント力はないね。上にたって会社を引っ張って行くタイプではないから、あのポジション止まりなんだろうな。
なんか急にメッセージしてきて、ちょーくだらない質問してきて、しかもネイティブのくせに英語めちゃくちゃで何が言いたいのかわかんないし、返したら返したで冷たいし、なにこいつ?もう次からムシしよ。.
ほんっとポールもポールの母も声でかい。テレビの音が全っっ然聞こえないんだけど。
いちいちそんなことで思い悩んではいけない。たったちっぽけでバカみたいなこと。脳みその片隅にちょこんとあるくらいでいい。ほんと、バカばっかり。
別にveganのひとを批判するわけじゃないけど、友達とごはん食べ行くとか、会社のひとたちと食事会とかあったら、どうしてるんだろうと疑問に思う。だって食べれるものがかなり限られてるじゃん。まわりもみんなveganならいいけど、そうはいかないでしょう。たとえば、自分の友達がveganなら気軽に食事に行けないなー。そこで壁ができちゃう気がする。なんでもおいしいって食べる普通のひとがいい。(アレルギーとかは別だよ).
今日朝5:30amにおきて、ずっと活動してたのに体が全然つらくない!こんなこと普段ないから驚く。どこも痛くない、だるくないって幸せだね。.

カニ

プロフィール画像を表示
Hollywood在住

カニのつぶやき

日記ブログはこちらから↓↓
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード