FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
パソコンがウイルスにやられた\(^O^)/はやくサジン漁りたいTTT
割に合わん!!!!!
さっそく更新してなかた(-ω-)さいあくTT
Keyリアーナのプロモ見たのかな(^3^)青少年!笑
もームリTT寝れない\(^O^)/
大阪〜名古屋って一時間で行けるのね/(^0^)\友達に言われて気付いた\(^O^)/笑
行けるかもやん!!!!!
DOUSHIYO〜\(^O^)/
果たして、この変に真面目な私がテスト期間中に行けるのかしら…w
MAMA今年おもんないなー
SM出てほしかったTTTT

2PMとBEGしか見るのない\(^O^)/
KARA今日ぶちゃいくやしTT
BEGもあんましや(´`)

あーSJみたい!!!
なんでなんでなんでなんTTTTTT
なんで火曜なんやTT
なんで1月26日なんや〜!!!!!!!!!
今度は絶対行くって決めてたのにひどい(´;ω;`)
わたわた!
きょうはんりゅー
しょっぷいくよ!
www
今からびっべんのCD買いにいきます!友達のセンイルで(笑)!!!
starゴールデンベルってぶりんのためのばんぐみなのか\(^O^)/あの角度からのゾンヒョンは死(^q^)
やっぱJulietteの豆腐かわいい目がハート
そういやブログのskin(PC)変えてみました!見にくいですね!笑
やばいおわらんTTTTTTTTTTTTTT
How deep is your love!!
おぬぬ〜しぬ(^q^)この声を聞いて何もならないひとはいない\(^O^)/
お昼やすみ〜(^3^)/
なんかしなあかんこと多すぎて何したらいいかわからんTT
とりあえず今日はレポートかー

miiisha

プロフィール画像を表示
こっちは日々思ったことを記録していきます\(^O^)/
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード