FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
やつが来たんですよ
二度寝しようと思ってたら
1時ごろ目が覚めて
早めに睡魔が来たので寝てたのですが
ってか寝れないっす
北斗の拳をラオウが昇天するとこまで揃えました
元斗皇拳? 何それ?
ミニマムだけどマキシマムに単位が取れてました
気付いたら寝てました
弾幕のようなケータイアラームを使って強制起床す
8時集合なので寝るか寝まいか悩む
下の流れを見ると不眠が続いてるように見えますが3時間くらい寝てます
また寝ます
昨日買ったenoのanother green worldはいいアルバムっす
しかしポリドールの国内盤はえらく音がいーの
またグラディウスでもやろっかな~
そもそも原因ははっきりしているわけで
しかし一服したら逆に寝れなくなるんじゃあるまいか?
ちなみに生活臭じゃないから僕に起因する臭いじゃないはず

けいすけ

プロフィール画像を表示
バクテリアン軍が倒せません
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード