FC2ミニブログPIYO

投稿画像
初詣に行ってきました♪ 出店でじゃがバタ食べて満足w バターの他に、明太マヨネーズとコーンも盛り放題でしたw
『踊るファイナル』来年やるんですね♪ 今『踊る2』やってますが… あれ岡村の件がなければ面白いんだけどなー。あのウケ狙い事件、全然面白くなかった。
小学生以来行っていない病院に来たら軽く迷子にwww 診察だけで5千円もかかったよ〜…イタタタタタ(つд`) 日常生活に支障をきたしてるとはいえ、高すぎる!!
郵便局が駅の改札前で年賀状を売っていたので、10枚買ったら、ポケットティッシュ3こもつけてくれましたw よっぽど売れないのかしら?
昨日までは息つく隙がないくらい忙しかったのに、今日めっちゃ隙…(つд`)ねむ…残業できない所だから、定時の時間内に全部やらなきゃいけなくて締めもあるし、忙しさの調整できないんだよね〜。隣の子…寝てますwww
お昼買いにツインタワーへ行ったら、フジテレビの木下アナウンサーとすれ違いました。たぶん本人だと思う…って一緒にいた子がw 私見たけど気づかなかったwww
今から海猿やるね〜(・∀・)観に行ったけど、観るw 海猿4も映画館に行く予定☆
今日はユニット全員でランチ♪大人数だから予約したみたいだけど、どこ行くのかな〜?また外苑の周さんの店って噂があるけどw
録画したまま見てなかった相棒10の2話目みたら思わず泣いちゃった(つд`)
投稿画像
今朝、上野駅にツリーができてました(・∀・)
ファミマって美味しそうなデザート見当たらない…(-_-)この店舗の品揃えが悪いのかなぁ〜
コンビニへ〜。さっきまでOLCに出す資料作ってました(*´艸`)集中力使いきって、今尋常じゃなく眠いですw
あーぁ…今日完全に遅刻だわw まいっか〜お腹痛いし、もう頑張れない。どっかでお茶してから行こうかなwww
投稿画像
ヤバい〜カッコイイ☆録画しといて良かった(*´д`*)
投稿画像
一緒に仕事してる子と、丸井のサンシャインバーゲンに行ってきました。目的のものが買えて満足♪

ケンケン

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード