FC2ミニブログPIYO

  • 2022.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ファイトです〜 ヽ(*´▽)ノ゛♪ そういえば、ワールドカップはどうなったんだろ
おはよ〜 ヽ(・∀・)ノ゛毛布・布団・ブランケット作戦が良いからか朝から元気☆この時期は冷え性で夜から朝まで震えてるんだけど目覚めも良くなったよ (*´∀`*) ふふっ
ステキ (*´∀`*) お疲れさまで〜す☆
おはよ〜 ヽ(・ω・)/ 朝寒かったけど、ブランケットと毛布サンドをしたら起きる時冷えなくなったよ。さっ、頑張ろ〜 ♪♪(o・ω・)ノ))
今日も寒い (T▽T) デニール厚くしたのに〜
おはよ〜 (´-ω-`) 眠い。ハイパー飲んでおこっと。そして霧雨だ (T△T) やめて〜
では、3時前なので、おやすみなさい (´-ω-`)
あ〜PKまで来ると悔しさ倍増 (つД`)ノ でも、強豪のクロアチアに互角に戦ってPKまで来たんだからすごいよ☆次の4年後はもっと先の景色を見てみたいです ヽ(;▽;)ノ 感動をありがと〜選手の皆さんお疲れさまでした☆
PKかぁ (;´д`) ドキドキして眠れなくなりそ
日本すごいじゃん ヾ(・◇・)ノ
めちゃ寒い (*´-`)
ファイト〜 ♪♪(o・ω・)ノ))
しかし、朝は寒くなったぁ (*・x・) 布団の上に毛布、布団の下にブランケット敷くとダブル保温効果なのか、あったかいよ。最近発見した☆ちょっと暑くて布団蹴飛ばすこともあるけど(笑)
クロアチアの選手って◯◯ッチって名前が多いね (・∀・*)
おはよ〜 (* ̄ー ̄) 髪の毛センサーが湿気を感じる。雨降るね、コレ。今夜はクロアチア戦だね (・∀・*)♪

PYOKO

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード