FC2ミニブログPIYO

  • 2017.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ケーキ美味しそう (*´∀`)♪
鼻かんだ (・∀・*) スッキリ☆
電気代がかかるのはイヤだけど……部屋を一定の温度と湿度が理想なんだよね (*´-`) 私もある程度寒くなってから暖房つけてるなぁ
寒暖差アレルギーや鼻風邪(しつこいタイプ)が流行ってるらしいので、まだ花粉症とは言いきれない (°▽°) ちなみに寒暖差アレルギーは気温差が7度で現れるとか。近ごろ寒暖差激しいですもの (*´-`)
お祝い出来て良かったです。感じれたよ〜 (*´∀`*) ありがと〜☆お疲れさまです ♪♪(o・ω・)ノ))
背中 ヽ(・ω・)/
お菓子を交換するのって良いね (°▽°) すごいわ☆
かわいい (*´∀`*)
ゆったり過ごすプランが午後になってしまった (*´-`) 疲れた
毛布と枕は一緒に洗うのやめよう(笑)毛布かなり水を絞ったわ (-o-;) やっと脱水かかりましたぁ
軽いと思って毛布と枕を一緒に洗ったら脱水かからなくなった (T△T) ふ〜洗濯を分けますか……
大きいモノの洗濯してる ε-(´∀`; ) これ終わらせたらゴロゴロするよ。珈琲、私も飲もっと♪楽しみにしてます (*^-^*)
おはよ〜 (*´∀`*) 少し体調が戻ってきたかも。ニンジンと舞茸〜(笑)油断しないで今日もゆったりと過ごそうと思います。イベ楽しんじゃってくださいな ( *・ω・)ノ♪
投稿画像
晩ごはんは免疫力を高めるためにニンジンと舞茸入れて食べましたぁ (°▽°) おやすみなさ〜い
ジャージで眠れる (m'□'m) タルト美味しそうだったもん (*´∀`*) ファイトです〜☆

frogdiary

プロフィール画像を表示
☆気分とノリで適当に書いてます☆
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード