FC2ミニブログPIYO

高校のHPを見たら昔とあまり変わらなかった。人気なのはタメにならない英語の授業だった。
釈ちゃんと友達になって虫から逃げていた。ドアを閉めたら入ってくるから開けたまま外にいた。敵の見張りをうまく乗せて脱出を試みた。
届いたチケットを見たらIR席だった。どこだかわからないから調べたら二人がけの席でがっかりした。
あたたかいスープをつくって新しい客を増やそうとした。
トイレで山崎くんが怪しい店を出す計画を電話で話していたのを聞いてしまった。美容系の高い製品を売る店で岩本くんもそのうち協力してくれる予定だとか言っていた。トイレから教室に戻ったらもう英語の授業が始まっていて吉田くんと二人で抜け出したかのようになっていた。体調悪いアピールをしながらノートを探してたけど漢字のファイルをやることになった。隣の桑原さんと一緒にやろうとした。後ろの席から山崎くんが電話のことを気にして何かを言っていた。
家に来客が来たからお茶を出した。その後人探しをしている人が来て来客が来てないか確認された。
メンバーに入って初めての仕事が街中でグループの宣伝だった。始めは変なコスプレして練り歩いたけど何やってるんだろうって気分になった。それからコスプレ脱いでまた街中へ行って商店街の店先でお願いして記念写真撮りながら宣伝していった。定食屋でご飯食べたりもした。気付くとそれは思い出の中の話でゆうかりんが行きそうな昔来た場所を巡って定食屋に辿り着いたところだった。
ワンピースが日本に到着してた。乱丸ときり丸がいた。千葉が馬鹿にされてた。旅立った後でバトルが始まった。
フランス男はわがままで人の傘を何度も欲しがっていた。
お好み焼きを頑張って作っていた。
Kさんとでかいデパートに行った。自分は家電屋を探していて、Kさんは何か他の店を探していたみたいだった。ひとつ目のデパートではえりこちゃんが社員で働いていてふたつ目のデパートでは高田さんが社員で働いていた。エレベーターにKさんと一緒に乗ろうとしたら置いていかれた。後からエレベーターに乗って追いかけた。証明写真を撮るために並んだ。適当なポラロイドカメラだった。黒人のおっさんに絡まれてこわかったけどウェスリー父だと判明した。スタッフにレッスン生ならともかく新井とかの証明写真を残さないは何故だと苦情を言った。
我聞が心の病気で嘘ばかりついていた。嘘のネタは大体奥さんが元だった。パティシエとか全部奥さんの話だった。
レストランだか厨房でソファーに寝転がって料理人の慎ちゃんを見てた。みんなが料理を製作する間、ボールゼリーいっぱい食べた。調理の合間に横になったままボロ人形で慎ちゃんと支配人にちょっかいを出した。料理が完成した後、夢を叶えるために二人で旅に出ることにした。
カンボジア
屋良と仲良く図鑑見ててAKBが載っている最新のものですごいねって言い合った。
MAからMAONになっていた。
PZ写真売り場に4Uのがないと思ったらハードコーナーに隔離されてた。
Nさんがおにぎりを習いに行ってて、毎回作ったおにぎりを持って遠出する予定が立てられていた。久本さんの工房(往復5時間の距離)に成り行きで行くことになった。
電車でオレンジのトレンチコートの奴らに追われた。ポケットに入っている切符か携帯か子供の延長なポケット

kns

プロフィール画像を表示
もりもり食べ野菜!
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード