FC2ミニブログPIYO

  • 2023.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
…なんかちょっとお腹痛いorz
なーおーれー><;
とりあえず今日はもう寝ます( ̄ω ̄)
明日は10時から歌のレッスンだから8時半にはボイトレと練習始められるようにするっ(・ω・´)
…まずは起きられるかどうかだorz
あーそれにしてもANTI THE∞HOLiC良い><w
なんとか耳コピして暫く学校から借りてるヴィオラで弾けないか模索中。
とりあえず聞いただけで暗譜は無理だから音取って楽譜にしないとなー(・ω・*)
んー…たまーに繰り広げられる姫さんとのプチ意見交換会(?)が楽しくて仕方ない←
楽しいというと誤解を生みかねませんが(・ω・)
あそこまでじーっくり小難しいこと話す機会ってオフでは殆ど無いので(話してても結論やらまで持ち込む時間無い。ていうか行き着くまでに周りから茶々入れられるw)自分の考え方と改めて向き合えるし、他の考え方も知れるし、一石二鳥(・∀・)ノ
しかし、結構自分の言ってる事って辻褄が会って無かったり…後から見返して思います…( ̄▽ ̄)
昨日からずーっと暴走PのANTI THE ∞ HOLiCを聞いているのですが、あまりにも原キーが無理臭を醸しだしているのでオクターブ下で歌ってみている。
しかし歌詞覚えてないから口回らんw
答え?そんなもの持ってたら苦労しません(・ω・)
昔の自分の日記読み返してみた。
んー…成長してないな自分w←
や、内容が内容だったのであんまり笑い話にはならないんですがw
自分の幸せと周りの幸せの両立は難しく、自分ならばどちらを重視するのかって話ですよ(・ω・)
膝いたーい…(・ω・`)
なんとなく曲を作り出したら結構やってた模様…多分三日坊主だけれど。
普通にポップスぽくするつもりがいつの間にか吹奏楽テイストな曲に(゜∀゜)なぜw
ま、ホルンとトランペット入れた時点で予感はしてましたけどねw
蚊がうっとうしくて寝られない(´Д`)
凄い血吸われてる気がする…orz
だれか関東へ行く口実を下さいorz←
あーもー…なんで学生なんだろ…なんでこんなに自由が利かないんだろ…orz
別に性格とかの難しい問題ではなく、感情のことですがね(´・ω・`)
表があればそりゃ裏もあるよね。
でもさー受け入れたくないんだよ。
というか、裏を自覚したくないんだよ。
ぁー…会えるの一体いつになるのか…orz

綾音

プロフィール画像を表示
今日も眠気食欲に打ち負けながら(まて)生活していると思われるー。
rss

最近もらったコメント

  • ゲスト : 2023-11-10 06:18:42

    https://www.mainmovs.com/

  • ゲスト : 2023-11-02 09:57:33

    555

  • ゲスト : 2023-11-02 09:55:15

    555

  • ゲスト : 2023-11-02 09:55:14

    555

  • ゲスト : 2023-11-02 09:55:13

    555

PIYOトモ一覧