FC2ミニブログPIYO

ながらく放置ですみません(;ω;)
XPがついにご臨終になりまして、サイトが更新できなくなりました。
今はPCがなくてもできることが多く、私個人の趣味のためになかなか購入できずにいます。
ここ一年ほど、スマホからの利用ばかりで、サイトほったらかしになってます。もう少ししたらできるようになる予定なので、時々覗いてやっていただければ嬉しく思います( ∩ˇωˇ∩)♡
→風邪だろうがなんだろうが吹っ飛びそうです!(別の意味で赤い顔しているでしょうがw) 誠也と祐次を見てはにやにやし、琉真が何気なくやらかしてる祐次との絡みに心の中でこのカプもありかもと妄想し、慎哉と誠也が並んでいるの眺めてはごちそうさまですと手を合わせます。ふふふ。何度も読んでいただけて本当に幸せです。ありがとうございますハート
拍手お礼ハート09/03 02:01の方ハートたち(複数ハート)いつもコメントをありがとうございますv そう言って頂けるとこちらも癒されます。仕事描写、ついつい書き込みたくなるので、Let〜では随分簡潔にしたつもりなのですが、丁寧と言っていただけるなんて。過不足なく書けていたのだということですね。多すぎても読み飛ばしちゃいますし。雪子のポジションなら、私毎日仕事に行くのが楽しくて→
フレームさえどうにかしたら、HPのノベルページもそんなに読み難くないような。
どっちみちデスクトップからしか更新できないから、リフォームがまるで進まないわけですが! むーん。
物作りを趣味で続けている友人と話していて、私だけがヘタれなんじゃないなと、安心してしまったという。友人は色んなメディアに出てるし全く比較するのもおこがましいその道では有名なひとなんですが(汗)
褒めたり評価したり買ってくれたりする人たちがいなければ、とっくにやめていた、と。やはり、作るという過程と作品という結果だけじゃ、数点で満足(寂しさ含む)して終わっていたと思う。
やっぱり環境は大事ですね〜( * ´_` * )
浩司誕生日おめでとうSSを予約投稿しました。7/7の5時更新です。
よろしければ一緒に祝ってくださいませv 以前から書きたかったヴァンプネタなので、パラレルです。一応、耽美目指しましたヾ(´▽`;;)ゝ
あっという間にトピ終了後、現在ファンタジーでリレー中。ハエの一人称書いたwww カエルが受けなのか攻めなのかすら読めないΣ(º ロ º๑)
例のSSはまだ千文字くらいしか書いていないのですが。
BLコミュにてリレー小説を始めてみました。創作お題から6つお借りしています。コミュに入れば誰でも参加、閲覧できるので、よろしければ!
以前に月光でやったような作風を知っている同士ではない上に読み専門さんも参加できるのでいったいどうなることやらw できれば完結させたいですね(笑)
閃いた! という訳で浩司誕SS書こうかと。黙って静かに書いてればいいのにここで宣言するのは、有言実行タイプだからというか、誰にも急かされたり期待されたりしてないんだから妄想でいいやって書かない確率高いからです。文字にしちゃえば、自分を縛ることになるので、多分きっと書く……はず(笑)
企画に準じたお題に加えて、擬音禁止縛りです。目指すは耽美系。そんな感じで(*>ω<*)
しかし大多数の若い方にとっては、縛りが少なくてゆるーい方がいいんでしょうね。皆さまの素敵小説を楽しみにしていよう♪
で、ランカーさま企画のリレー。勿論参加の予定はありませんが、エアでしたいなというくらいワクワク感がありますv というのも、私フリーワンライが大好きでして、ほぼ毎回参加されているとある書き手さんが、いつも巧くお題を全て消化されているのです! そうかそうやって使うのかと毎回目から鱗がぽろぽろと。だから、縛りが多い方が滾るんですよね~(笑)全てのお題が書き手によって同じイメージではないです。それが楽しくて。逆にフリーすぎると、想像力貧困なのでまとまらなくなっちゃう。ああ、年取ったなあ……。
こちらをご覧の方には多分関係ないのですが、月光の検索除外を増やしています。気分で除外にするのですが、本館からのリンクは切らないので、見失ったらこちらからお願いします(;>_<;)
別のSNS内で、参加しているBLコミュにてリレーが始まっていて、追うのが楽しいです。書き込みたいけど、ノリというか文体が違いすぎる上に色んなことが気になって、大人しく読み専門になった方が良さそうです(笑)
→これがきっかけで、他の書き手さんの作品にであれ、皆さん気軽に書き込んでいただけるといいなあと願っていますv 私の作品は流行りのものじゃないので、拍手を付けていてもコメント自体が頂きにくく。なのに折角の感想と同じくらい、ただの罵倒だけ残していかれたりするので……耐えかねて拍手を減らしてしまいました。今のところ落ち着いています。特にショッピングモールシリーズに関しては、沙良の話まではムーンに上げたいと思います。今回のコメントで、強くそう思いました。また名前を見かけましたら、読んで頂けると幸せです///
豪や琉真のことも、萌えて頂けて良かったと安心しました。ポイントやランキングが励みになる書き手さんも多いかと思いますが、私は数字よりことばが励みになるタイプのようで。感想を書くのが恥ずかしい、そう考えられているのと同じくらい、こちらは、感想が欲しいだなんて恥ずかしくて言えない!おこがましい!と思っているんです。だから、感想がない作品には書くようにしていたりします。私と同じとは限らないけど、それが次作に繋がればいいなと思うんです。→

kouka

プロフィール画像を表示
オリジナルファンタジーをメインに小説やアニメ、漫画、映画などさまざまな版権物の二次創作を取り扱っているよろづサイトの管理人です。
主に拍手返信と創作に関わることなど呟いています。
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません