FC2ミニブログPIYO

アルファポリスのBL小説大賞に、こりずにまた数本エントリーさせてもらっています。
Hand to Heart https://www.alphapolis.co.jp/novel/207066228/687109291 は、番外編などなどまとめて連載にしているので、他サイトより読みやすいかも?です。現在、智洋ルート後日譚連載中。よろしければ、応援してやってください(〃ω〃)
先日投稿した2本のうち童話の方をネット小説大賞にエントリーしてみました。ジャンルも長さも不問ということですが、流石に場違い感漂ってる……(つω`*)
冬童話、規約にかかるようなので、普通に投稿しました。それと掌編とで本日二作、なろうに投稿しています。
最近またHand〜に拍手をありがとうございます(つω`*)
いつもの文学賞あてに提出完了です!
結果が出たら、なろうにUP予定なのですが。長編にリライトしてムーンでもいいかもしれない。
ヒロインが虐げられるやつなんで、ハッピーエンド直前まで、読み手としては辛い話なんだけど(;>_<;)
短編だからさらっと流したところをちゃんと書いたらきついなー……。
メクるのBLコミュにて参加しておりますリレーが一本完結したので、アドレス貼っておきますね。Hand~の山下明憲12年後ver.でアパートの管理人として登場しておりますw
http://mecuru.jp/novel/21041
目次を開いて、2のゆるゆるリレーです。よろしければ♪
すっかり失念しておりましたが、カクヨムさんで短編小説コンテストに参加しています。https://kakuyomu.jp/works/1177354054883074170
なろう版から改稿して文字数6000字ジャスト! よろしければ、応援してくださいませ(つω`*)
Hand〜や二次創作からの拍手、ありがとうございます!
そういえば、Hand〜は現在アルファポリスさんでも連載中です。転載時にはいつも文章のチェックをするので、これで何十回めかというくらい読み直しているのですが、いまだに誤字など見つけては悶絶しております。
あと、ちょいと文章いじることもありますが、他はそのままです。自分の中ではこの作品が一番キャラ萌えなので何度読んでもにんまりしてしまうという。自家発電ここに極まれり←
掲載誌が届きました!
挿絵がモノクロなのですが、原画はカラーです。しかも同封されていました。これも記念品ということなんですかね。
いやー憧れの活字です。一応書店に並びますが、売り上げなどは無関係です。買う人って受賞者の身内くらいじゃないだろうかf^_^;
なろうで、次の冬童話のときにエントリーしてもいいのかな?

いつも、こちらに書き込むと拍手してくださる方がおひとりいらっしゃるのですが、こんな僻地に日参(?)していただいているなんて、本当にありがたいです。
執筆、続けていきますね!
BL大賞の結果が出ましたね。やはりかすりもしない(笑)
わかってたけど試したかったんだよ……。
恋愛大賞にも参加させてもらってます。一応ね、一応。
今年の戦果というか、去年の結果が出まして、そちらは初めて入選しました。迷った挙句、童話にしたのですが、カテエラかもと思いながら小説部門に出さなくて良かったです。掲載誌がいただけるので楽しみです(つω`*)
初春のお慶びをもうしあげます。

BL大賞が始まりましたね。拙作も、年末に移行した二本で参加していますが、底の方を這っていますね(笑)
清々しいほどに需要がはっきりしているアルファにはやはり居場所がなさそうです。
期間終了後当分はそのまま放置する予定。
スマホで微修正しているので、保存してないんですよ。どうしよう(´-﹏-`;)
現在、アルファポリスにて「Let me in」を連載中です。そして、本日より「You're the only」も連載開始します。
ちまちま、わずかにですが修正を加えておりまして、こちらはメクにあるやつを非公開にしてあります。
よろしければ、ご覧ください。

結局まだPC 触れなくてまだセッティングもろくにできていないので、スマホからの投稿です(涙)
ついにwin10購入しました!
ノートだけど。
届くのは金曜の夜なので、今年はBL大賞に参加したいと思います。今までと路線変更がなければ、およびでない作風だとは思うけど。
ながらく放置ですみません(;ω;)
XPがついにご臨終になりまして、サイトが更新できなくなりました。
今はPCがなくてもできることが多く、私個人の趣味のためになかなか購入できずにいます。
ここ一年ほど、スマホからの利用ばかりで、サイトほったらかしになってます。もう少ししたらできるようになる予定なので、時々覗いてやっていただければ嬉しく思います( ∩ˇωˇ∩)♡
→風邪だろうがなんだろうが吹っ飛びそうです!(別の意味で赤い顔しているでしょうがw) 誠也と祐次を見てはにやにやし、琉真が何気なくやらかしてる祐次との絡みに心の中でこのカプもありかもと妄想し、慎哉と誠也が並んでいるの眺めてはごちそうさまですと手を合わせます。ふふふ。何度も読んでいただけて本当に幸せです。ありがとうございますハート

kouka

プロフィール画像を表示
オリジナルファンタジーをメインに小説やアニメ、漫画、映画などさまざまな版権物の二次創作を取り扱っているよろづサイトの管理人です。
主に拍手返信と創作に関わることなど呟いています。
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません