FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
一週間も放置してた…!?ごめんなさい…すいません…!しかし、今日はもう眠すぎるので寝ます、お休み!
久しぶりっす!今日は疲れたよ…一日練習試合だったんだもの…。眠いよ…寝ようかな…?てことでお休み…!
最近…寝不足でいつも寝てるって感じだよ…苦笑今も眠いしこんな時間だからお休みなさい…。
今日も学校休んじゃったよ…。むぅ…ダメだなー…俺…。
疲れた…。練習試合やっていま終わったとこだよ。4試合やって全敗っす。どれも接戦だったんだけどね…。さて、じゃあ帰ります。
投稿画像
「ウ゛ァンダル画廊街の奇跡」読み終わったよ!うーん…これ1冊に二日間もかけてしまった…。さて、じゃあ明日からはこの前古本屋で買った「ねこシス」でも読みますかね。
とうとう、眼鏡デビューですよ…。やっちまったぜ、こんちくしょー…!
今日も学校だけどもサボタージュするよ…。これが中々どうして行けないんだよね…。
投稿画像
今日は「ウ゛ァンダル画廊街の奇跡」を読んで寝ますかね。
投稿画像
いい天気だね。こんな日は公園とかで本を読みたくなるよ(笑)
明るいよりも真っ暗の方が落ち着く。だから、いつも本読んだりする時以外は真っ暗な部屋にいます。それこそ、風呂とかも真っ暗ですよ(笑)
早起きはキツイよね…。今日は練習試合なんだよ、このバカヤロー!(←千秋風)
みかんうまし
さっき、ベン・トー3巻読んで参りました。いやね、学校休んで何やってるんだと思わなくもないけどだからこその読書みたいな?でも、他にもこの前猫物語(白)じゃない他の5冊もネットで注文しました。明日、届くらしいので楽しみだよ!
さっき、テレビのBGMでバニラソルトが流れたよ!ホントびっくりした…!

衣兎

プロフィール画像を表示
アニメ、ラノベ、テニスが大好物な高校生です!
まぁ、これだけじゃないけどこんな内容のような内容もぼやきますのでオタクネタとか抵抗ある人はあまり来ない方がいいかもです!
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード