FC2ミニブログPIYO

  • 2024.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
お出かけ中〜。
雨が弱まってる間に店に到着できてよかった〜。
てか駐車場あったのに到着して気がついたよ…あはは。
休日は朝から元気なんだよなー。なんかこの格差が激しくなると危ないらしいよね…まだ大丈夫だと思うけど。←単なる怠惰(笑)。
10月が終わる…11月に入ると加速して年末に向かう気がするのよねー。
ハセ、お誕生日おめでとー!
24歳か…あー時の流れるのは速いなぁ。

幸せな誕生日と、素敵な1年を過ごせますように!
何でかわからないけど左足が筋肉痛…昨日の朝遅刻しそうで走ったから?昨日定時あがりで速歩きしたから?いずれにしても軟弱過ぎだな…。
今日は四席もありました。1番聞きたい噺はいまだに生ではきいたことないんだけどね…いつか縁があるといいなぁ。
無事に定時ダッシュ完了。
今日は落語を聴きに行くのだ。たーのーしーみー!
早く就業時間終われー!
KinKiに対し凄く先輩風を吹かすSMAPが非常にかわいかった(そう、かわいかった!)なぁ。はしゃぎすぎですよにーさんたち!(笑)。
SEXY SIX SHOWとSMAPのがんばりましょう、週末辺りに見ちゃうかも(笑)。
って言うか、そういうペースでしか書けないからここ数年レポらしきもの書けなかったんだろうなと自己分析。ま、自己満足ですからねー。未来の自分のための覚書ですよ。
日記を毎日書きたいんだけどねぇ。ちなみに松竹はあとMCと25日2部のちょこちょこで完結予定。って2ヶ月かかってる割に(だから?)精度が高くないって言うどうしようもない感じで正直ごめんなさい。
光ちゃん、コメントもうちょっとがんばって~!(笑)
って言うか「がんばりましょう」で不自然に向かって右が映らない事で、吾郎ちゃんも映らなかったって言うね。うん、仕方ないけどね。
ツヨが中居に似てるって言われて楽屋に連れて行かれた話、懐かしいなぁ…。
11月に支社主催行事3日連続っていう考え無しの予定ぶちこんだ奴誰だよ!と半切れしながら事務処理中。1つは例の退職する女子受け持ち→引継の関係なんだけどね。
その分(?)クリスマス辺りは空気読まずにガッツリ休んでやる!という気分満々だから、早くカワイコちゃんたちのPartyの予定(あると信じてる!)発表してくれー。がんばる濃度がそれだけで変わるから(笑)。

らい

プロフィール画像を表示
TVっ子。
とりあえず梅酒ロック!
リラックマねつけ収集中

Wonder Landを爆走しながら、Jの人たちを絶賛応援中
rss

PIYOトモ一覧