FC2ミニブログPIYO

  • 2024.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
優馬お誕生日おめでとう!楽しく素晴らしい14歳を過ごせますように。
おちた〜!
カッコイイなぁ…。
ひゃー!2Jに挟まれて両頬にチューって!すげぇ!
チャーリーとチョコレート工場見てます。やっぱ好きだなー。面白い。
石原さとみが沖田総司を演じる「幕末純情伝」観たいなぁ〜観たいなぁ〜。8月か…。
観たい芝居を我慢せざるを得ない場合が多いのは地方在住のデメリット。くすん。
職場の私の席が異常に寒い。足元がありえへんくらい冷える。このままじゃ風邪引くのは時間の問題だわ…。対策を考えよう。
「歌姫」見終わりました。最終回すげー泣いた。泣きすぎて疲れた…。切ないけれど誰も悪い人はいない良い物語でした。伏線が全て残らず繋がったし素晴らしかった!
歌姫7話まで見て、鹿鳴館のため一時中断。続きは明日かなぁ…。
録り溜めてあった歌姫を見始めたら止まらなくなった…。最終回まで全話あるのは確認したから安心して没頭します〜。
帰って来たら見ようとわくわくしていた番組(華麗なる一族再放送最終回)が録画されていなかった。がっくり。OA時は見られなくて今更ハマってたのだけれど最終回だけ見られないって…何て言うか残念過ぎる結果(苦笑)。
見逃したドラマのDVD借りまくってしまいそうだから自粛してたんだけどハラくくって近所のレンタル屋の会員になろうかな。こないだ覗いたら見たいドラマが沢山あったんだよ…(危険)。
肝心な事を書き忘れてました。キミくんとヤスが来ていてちょっとだけステージに現れました。キミくんは眼鏡男子だったの…!素敵なお年玉だわ〜(笑)。
関西ジャニーズJr.コンサート観て、かわいくて幸せを感じていたら…内博貴ドラマ主演が決まったというニュースが…!

おめでとう。まだまだ行けるよ。未来を勝ち取れ。
福袋無事入手しました!残念ながら第一希望のは買えなかったけどそれ以外が買えたから満足!さて、ロマンドロール食べながら帰りま〜す。
初売り2日目〜。欲しい福袋買えるかな…。
明日初売り店での作戦を考え中。実はこういう時間が1番楽しい(笑)。

らい

プロフィール画像を表示
TVっ子。
とりあえず梅酒ロック!
リラックマねつけ収集中

Wonder Landを爆走しながら、Jの人たちを絶賛応援中
rss

PIYOトモ一覧