FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
昨日、バレー見逃した。
ショックだった。
でも、梅ちゃん面白かったし、はるごんかわいかったからよしとする。
さしはらはほんとニーズに答えてくれるねい。

あと、梅ちゃんめっちゃ笑った。ANNの。自分にメール送る。とか、しかも、いつでも
できるようにアド登録してるとかw
間接照明で完全一人コンサートとかwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwww
そんな僕の心を救ってくれるのは、やはり、さしはらだった。

じゅりながばっさりショートにしたじゃん。
で、俺的には、雰囲気かわいくなっちゃったかなあー?って思ってたの。
でもまあ、写真しか見てないから、わかんないけど。
俺の中では、かっこいい方向でいて欲しいキャラだから。というか大人っぽい?

で、誰かの感想待ってたの。
そしたら、さしはらがじゅりながかっこよすぎて目を見て話せないって(爆笑
そういう反応もあんならだいじょうぶかな、って思ったよw
適当にやっても、それがネタに変えられる状態だからそうだと思ってたの。
そしたら、二人でも同じ態度たぶん、゛もんねえー。ムカつくもんねえー。

とりあえず携帯二度鳴らすってどういうことだよw本番中にw
ないわあー。

堕落ぶりが悔しくて涙が出るかと思いました。っていうかちょっと泣きました。
たかみないなくてこれって悔しすぎる。と思って。

めっちゃ萎えたよ。いろいろと。
たかみながやっぱりいなくて、倉持と二人での放送だったわけですけど。

なのに、だよ。普通さ、一人欠けている状態なわけですよ。
そしたらさ、チームBキャプテンの女なんだし、倉持よりちょっと先輩なわけだし。
ゆきりん頑張ると思うじゃん。

やりたい邦題だったんだが。
たかみなの穴を埋めようと頑張ってくれよ。なにあれ。俺、普段適当っていうのも知ってる
けど、でも、たかみなと倉持がいて、慣れ親しんだ上での適当ぶりかと思ってたの。
はるごんの「ラジオ聞かない」発言が訂正されたみたいだけど、
そんなに大問題か?
今までのやつらだって聞いてなかったじゃん。
AKBメンって自分らのDVDとかも見ないらしいしねえー。
たびたび、プロ意識ないなあー、って思うこともあるんですけど。
まあ、誰が悪いというわけではなく。たぶん、周りがそうだから。とかそういう問題かも
しれないけど。

プロ意識ないといやあー、柏木ゆきさんだよ。
なに、あの最終回直前ラジオ。
俺、切れそうになったわ。
夜は涼しいな。
あー。泣けるよね。
さて、どうしよう。
たぶんきっと、ほとんどの人にはいくら語ってもこの気持ちはつたわらんのだろうなあ。
やべえ。
しばらくたちなおれねえなあこりゃあ!

オガまー

プロフィール画像を表示
同人文章書きをやっていた(やっている?)人です。
拍手する

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード