FC2ミニブログPIYO

久しぶりに来て、見てみたら、断トツでキモい!いろんなとこでブログやら呟きやらやってるけど、ここが断トツでキモいぞ!、まぁここだけは腐女子を公言してるからな。うん。。。
今日は、生やなぎしたを見てきまっす。もちろん舞台自体もすんごく楽しみ。そしてうえまつさんも楽しみ。きらきらしてるんだろうなやなぎした。うへー楽しみー。ちなみに席糞悪いけどちゃんと見れるかな。まぁ箱小さいから大丈夫だよな。たのしみたのしみ
唐突ですが、なんでやなぎしたは男とのちゅーはだめなんすか。女とは良くて男とは駄目なんて、、、。やなぎしたのbi作品はどれもしたふりなのはなぜ。そんなにいやなのか。たくみくんしりーずの2.3作目の予告を見てみたら、おもっきししてるしやられてるしでびっくりしましたぜ。やなぎしため。 すまん
あとはdvdを待つのみ!だ!舞台みたいけど、いけないから。舞台のdvdもでないかなー。出て欲しい!ゲストでカラ高部員も出るみたいだし!はぁ、みてぇー!ていうかdvd早くみてーーーーー!メイキング♪クランクアップ♪楽しみーーーーー
なんやねん、おまえら!夫婦か!みたいな。あ、あとは。東が竹にゆうたー!っていったとこ。あれ、好きだー!っていうのかと思いましたよ。あれ絶対言う感じだったもん。びっくりしたもん。
最終回終わりましたね。うー良かったよ!みんなの演技も良かった!特に、最後の海辺でみんなでタンブリングが個人的に凄く好きでした。鴎での木と水が良かった。金につっこむときの水のかわいさがやばい。そのあとの火もかわゆすでした。それになにより、木と水が一緒にいたのが。しかも隣にいたり!良かったねー、ってかんじです。欲をいうならば、水が殴られているところも見たかった。すみません!あと、火の日暮里キャープテン!がやばすぎた!あ、あと土が日を突き飛ばしたのには爆笑した!あ、あと、また海辺のとこの、月と水のあのかんじ!
やっぱりだめだな。月水は仲良しどまりです!やっぱり、木水だい!最終回楽しみだい!今日でクランクアップっすね。みなさん、良い演技待ってますよー!
月水、、、木水、、、。はーーー。やっぱり木水がいいな。でもなー、あの誕生日一緒コンビがなんか良くなってんだよなー。月森もなんかかわいいしなー。ていうか、同じ日に生まれたとか、、、凄すぎるよなー。うわー。なんかいいなー。ーーーーー。
今日の10話。月水ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!まじかよ!やばい!ありかも!今までは月水なんて萌えねーぜ!って思ってたんだけど、今回の月水満載にやられました。いつのまに、あんなに、あいつら、、、もー!!!それにしても、木山かっこよすぎだろーー。もー!でもでも!最後の水沢の!あの涙!やばいなあれ。柳下の涙良いね。うん。いい!!!いいっす!!!!!
それにしても、こうゆう役ばっかりくるのってどうなんだろうか。本人はどんな気持ちなんだろう。っておもっちゃいますね。はー、やべぇな。どんどんはまってくな。こりゃやべー。やばやば。もっといろんな役が見たい。もっと演技してるとこみたい。次は、なんか出ないのかな、。もっとみたいなー。うーーーーーーーーー
柳下さんの作品見ました。ボーイがラブなやつ2つ。ひとつ、気になるところが。柳下はキスNGなんすか!?男とのちゅーNGなんすか!?あれ、完全にしてないですよね。なんでー。おんなとはよくておとことはだめなのかいな。
木山ってなんであんなにかっこいいんだろうか。確かに、男が惚れる男だよね。
やなぎしたとも。すきなとこ。まず、なまえ。大と書いてtomo。よい。そして、声!あの、なんだ!鼻声みたいなやつ。年がら年中風邪ひいてるみたいなこえ。すきだ、あのこえ。まぁ、水沢はそうでもないけどね。ていうか、柳下さん。サムライハイスクールと赤い糸にでてるんですね。二つとも思いっきりみてましたけども。まったくわからんかったね。うん。こわいね。しらないっていうことは。ほんといままでなんかいもあったことだけども。なんでもっと早く気づかないんだこのやろー!っていっつも思います。残念です。
ていうか、タンブリングの影響で、でぃーぼーいずの二人がきになりすぎてます。とくにtomo!てにみゅの動画見てみたけど、てにみゅってあんなんだったんだ。すごい、初めて見たからびくった。けど、まぁよいね。でも、柳下の海堂ってどうなんだ?と思ってたけど、意外にちゃんと海堂だったからびっくた。ていうか、瀬戸の菊丸が合いすぎててびくった。さすが瀬戸丸!よいね3代目!舞台最初っから最後までちゃんと見たいな。よし!レンタルだー!おいてんのかな、てにみゅって。どうなのさ。それにしてもやなぎしたともいいな。はまってゆくぜ、
タンブリングにハマリ中でございます。でも今日のはちょっと、あれでした。ていうか、最後の風呂シーンなのに、水沢なんやねーん。なんでそんなことゆうのー。しょっく!