FC2ミニブログPIYO

  • 2022.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
aikoだぁ。夏うたはじまったよ~
まだ4回かぁ。大変だな、いろんな人が。がんばれ!!選手も応援も☆
とこそっとおうえん。
さて…どーやって帰ろうか
目の前に富士山が見えます。でも雪かぶってないからっぽくない……。
おちたかなぁ‥…
久しぶりにコンバット見た。ヲバ芸面白い!!富士サファリパーク・・
人間は・・・よいことを覚えているものなのか、悪いことの方が覚えているものなのか・・・?
そろそろ、夕飯確保しに行こうかな~既に作るという選択肢はなし。
はっ。気づいたら、試合始まってる。まだ一回ではあるけど
高原選手のいってることすごくよくわかる!!byやべっちF.C.
ついに同窓会参加の催促が来てしまった。。行きたいけど、行きにくいんだよな
失恋らしい確証を得てしまった。はじめから相手にさえならないだろうとわかっていたけど、なんかショック
…恋にさえなっていなかった微かな想いはカケラにさえなれずに姿をけした――のだと思う
ただいま帰ってきました。今からおやすみZzz・・・とか微妙な時間だけど、おふろとかもっと微妙。。
願書、6日までだった。。orz今日思い立って買いに行ったんだよな。遅かった。ぐだぐだ迷ってたわりに、なんとかしたいとか思ってしまう自分がいる
やってしまったorz

香佑

プロフィール画像を表示
ノブナガがすきです^^

黒ヒョウです(動物占い)…そもそも、動物占いって何で判断してたっけ??

突発的にコメントしたりします。直感にまかせていますので、はじめましての方にも絡むと思います。絡みます。(こんなところで宣言してどうするつもりなんでしょう・・・)


音楽はつまみ喰い(聴ぎ)タイプ。…接する音楽が圧倒的にラジオが多いから♪

最近はもっぱらけーたいからなので、コメントとか反応遅いです。(でもいただけるのはすっごく嬉しいです)
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード