FC2ミニブログPIYO

  • 2022.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
居酒屋に行くとお酒が入っていないのに、飲んだような気分になるから不思議。
オリオン座が見えるとなぜか嬉しくなる、不思議。
頭ポンポンいいなぁ…。されたいなぁ。されたら、キュンキュンしちゃうなぁ。
――仮装で僕の格好をしてくれてるんですよ。全然有名じゃないから仮装だって誰も分からないけど。自分で有名じゃないって言って悲しいけど。――僕はもともと普段から人前に出てふざけてるから、そうそう欲求が満たされちゃってるんだよね。先日のハロウィーンに関してニコルズのワタナベさんがしゃべってた。
<カラフルな主張しない皿>料理を盛り付けた状態だとシンプルな白い皿のようだが、料理を食べていくとカラフルな図柄が出現する皿――ドコかにあるのかな?
週1っておじさんからすると多いけどなぁ…。by山口さん。うん(激しく同意)私、月1でも多いかなぁ(笑)
<絵に描いたように美しい><絵にも描けぬ美しさ>どちらも絵が美しいという前提の上での表現
やっぱインストゥルメンタルいいなぁ…朝ドラ主題歌。さくら・こころ・純情きらり・ちりとて・てっぱん♪あまちゃんも歌なしだけど、インストゥルメンタルって感じがしない(笑)
「かりゆし」って「幸せ」って意味なんだ〜★ベストフレンドを聴きながら♪
生さだに鶴瓶さんが出てる。山口に行ったって家族に乾杯の話がちょこっと出た。井上さんはゲストさん側に付いていたらしい。アベノハルカス
楽しい時間はすぐ終わっちゃうね(笑)
すごく聴いてほしいのはある。だけど、メールだと反応がリアルタイムじゃないから言葉選ぶし、電話だとタイミングと切り上げが難しい…。結局直接会ってになっちゃうんだなぁ…。
なんで時間言ってこないかなぁ…。うーん。よく取れば自由にさせてくれてるんだけど、そう取れない。いい加減決めなきゃでしょ。だいたいでどうにでもなるけど、落ち着かない。
私のことを「彼女」と呼ぶ人にもっと甘えてみたい。…ギュってしてほしい。
読み始めてしまうと…止まらなくなる、とわかっているから、マメにチェックしていないとあるブログ。たまたまリンク先にあってついポチっとやってしまった。案の定、止まらなくなった。ブラウザが固まって強制終了(笑)

香佑

プロフィール画像を表示
ノブナガがすきです^^

黒ヒョウです(動物占い)…そもそも、動物占いって何で判断してたっけ??

突発的にコメントしたりします。直感にまかせていますので、はじめましての方にも絡むと思います。絡みます。(こんなところで宣言してどうするつもりなんでしょう・・・)


音楽はつまみ喰い(聴ぎ)タイプ。…接する音楽が圧倒的にラジオが多いから♪

最近はもっぱらけーたいからなので、コメントとか反応遅いです。(でもいただけるのはすっごく嬉しいです)
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード