FC2ミニブログPIYO

  • 2020.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ふがー、薄桜鬼どっぷりつかってもうた←新選組調べてたら泣けた
私の周りの女子も本命でチョコ渡すんだそうな。明日は女子も男子もうきうきだろうな…
友達からバレンタインってことでパンケーキ??みたいなのもらった(`・ω・´)受験あるから自分はホワイトデーに回すけど …
そういえば修学旅行で京都にいったとき、同じ班の薄桜鬼大好きな女の子の希望で新選組の屯所行ったけどめっちゃかっこよかった!!!刀傷が壁にあって本当になんかもう素敵(^ω^)
友達と図書館で勉強なう!!全然進まないけど\(^o^)/
今から寝る!!←おやすみなさい\(^o^)/
1話から6話見終わった(`・ω・´)イケメンばっかりだった!!^p^///
4時までやるんだと、長いけど粘ろうかなw
沖田さん斎藤さんかっこいい!//みんなかっこいいけども!!!
1時から時代劇chで薄桜鬼!!6話分やる(`・ω・´)徹夜で勉強とかこつけて薄桜鬼みる←
菊さん誕生日おめでとうー!!TVで建国記念日だって言ってたので(´・ω・`)←
勉強に集中できない…まあ一番の原因は環境が悪いんだろうけどそれにしたって気合いはいらん
北欧の方の国って綺麗な自然に囲まれてるイメージある(^ω^)
ミクがニュースで取り上げられてる!!なんか嬉しい(^ω^)
帰宅したらすぐ寝ちゃう…おかげで今勉強はきはきできてるわけだけどやっぱ寝た時間もったいない(´;ω;`)

まめ

プロフィール画像を表示
アニメと漫画大好きな高校生。
お絵かきも好き。

基本日常生活か
アニメの話しかしません*


gdgdなブログですが
よろしくお願いします!

コメ/PIYOトモ申請
おきがるに('ω'*)

PIYOトモ一覧