FC2ミニブログPIYO

  • 2020.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
今日のお楽しみのメインは、新バージョンのClimax JumpとD良太郎www(*´д`*)
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
家族みんな近くの部屋で寝てるのに、アラーム鳴っちゃった!!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もう起きてるのに設定解除するの忘れてたよ!!!!
Climax Jumpと無駄にうるさいバイブ付き・・・いらねぇ・・・・・ww
おはようございますー
今日は久々の電王なので、6時半に目が覚めてしまいました・・・Σ(・Д・*)
でもまだ時間があると思って二度寝したら、今度は7時に目が覚めた
そして三度寝したら、今度は7時10分に目が覚めた・・・
電王が楽しみなのは分かったよ・・・
起きればいいんだろ!(ぇ
この前、学校帰りのバス内で侑斗に似た男の人を発見しちゃった・・・
その人は腕を組んで下を向いて寝てたんだけど、
不覚にもその人にキュンってなっちゃった・・・!!!!!(*゚Д゚*)←←
茶髪だったし髪形も似てたし顔は見えなかったけど、
勝手にキュンってなってごめんなさぁぁぁい!!!!!!!!←
野球の「クライマックスシリーズ」と聞くだけで
電王とか桃を思い浮かべるのは私だけ?
さとーくんの病状は良くなってるそうです
良かった良かったww(*´∀`)
でも病院でずっと寝たきりって退屈ですよねー(;・∀・)
私が入院中の時は、シンドイ時は暇とか言ってる場合じゃなくてぐっすり眠れるんですが、
病状が良くなってくるとだんだん暇だと思ってくるんですよね(笑´w`)
テレビみたいとかゲームしたいとか思うけど、「寝ときなさい」と見舞いに来た母に怒られるww
入院中でも楽しめる遊びってないのかなぁ?
電王の放送が休みなだけでこんなに退屈なのか・・・
改めて自分の電王好きを実感←
明日は神戸学院大学にさとーくんが来る!!!!!!
と思ってたら、佐藤くんのブログに左自然気胸(肺気胸)の為中止だと書いてありました・・・

肺気胸とは・・・
肺に突然穴が開き、空気が胸腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気。
長身痩せ型の若い男性に多くみられる。

まんま佐藤くんがかかりやすい病気じゃないですか!!!!!Σ(・Д・*)
きっと仕事を頑張りすぎたんですね・・・
学園祭が中止なのは悲しいけど、それよりも早く良くなってほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
え・・・?ちょっ・・・・・・・
次 の 電 王 休 み で す か !!!!!!????
大学駅伝の放送?ちょ・・・・・(゜Д゜ )
ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!(`Д´*)
あ、そうそう。
神戸学院大学の学園祭のことなんだけど、この前の電王2回目を昨日見て改めて思った。
一人だろうが母親と一緒(!?)だろうが行ってやるぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!←
というわけで行きますwww
さとーくんに会うためなら交通費が往復2000円超えなんて安・・・
2000円超え・・・2000円・・・・・・・(;´Д`)←←
・・・まぁ一般のライブチケット代と比べたら断然安いですよねっ!!!!!!!(開き直り
チケット代が無料で良かったー(*´Д`)=3
さっき自分でコーヒー牛乳を作ろうとして、塩を佐藤(←漢字違)と間違えて入れてしまった・・・
マッッズゥゥゥゥゥゥゥ━━━━━(*`3´).:∵━━━━━ッッ!!!!!!!!!!
金ちゃんのダブアクを歌いながら作ってたから、ちょうどこのセリフ言えるよ・・・
「泣けるで!!!!」
神戸学院大学の学園祭行きたぁぁぁいいぃぃぃ!!!!!
でも一緒に行く人が居ねぇぇぇぇ!!!!!!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
某動画サイトで鋼のEDを電王に置き換えてるのを見た。
すげぇぇぇぇ!!!!!!忠実に再現してるwwww
後半の電王キャラを鋼キャラに置き換えてるのはすごい笑えたww
亀の軍服姿に思わず噴いたwww(*´з`)・;゙.:';
最近は桃が可愛くて可愛くて仕方が無いんですけど!!!!
今日のM良太郎を見てニヤけちゃった俺、参上!!!←
ダブアク桃セリフverの1と2両方重ねて聞いてみたwww
やっぱり桃は可愛すぎるwwwwww.+゚*(o゚д゚o)*゚+.
来週は驚きの展開ばかりです・・・・(*´Д`)=3
これからどうなっちゃうの―――!!!!!!??

満美*ヴェンかわゆす*

プロフィール画像を表示
ガンダム00が好きすぎる人。
●好きなもの
ガンダム00、電王、KH、鋼錬、Vitaminシリーズetc・・・

PIYOトモは常に募集中★←
チキンな為、PIYOしてくださる方は1回以上コメor会話したことがある方でお願いしますm(_)m

KHBbSのプレイ始めました(。・∀・。)
アメーバピグ面白いお(^ω^)

手ぶろ→ID=107431

ブログ→本家ブログなのに絶賛更新停滞中
プロフ→ちゃんとしたプロフ
HP→本家じゃないのに毎日更新ブログ(別名で運営中)

PIYOトモ一覧