FC2ミニブログPIYO

死神くんは原作の大ファンで、楽しみながらも不安…。取り上げている題材が題材なので、文庫本になるときも収録できなくて描き直したというほどらしいから、今時ドラマに仕上げたら一体どんなぬるい話になるのか…ということです。 第一話は早速心美人ですね。あれは当初から人気が高い話で、男女ともに一位だったんじゃなかったかなー。私は好きな話がいろいろあって、一位は決められん…ほんと、あれは後世にそのまま残したい漫画です。
今、ろくブルが無料アプリで読めるので読んでます。実家帰ったら読めるんだけども。ちなみに私は鬼塚推しでして。葛鬼とか萌えます。喫茶店で一夜過ごしたのとか、いいですよね…。どうやら不良ものはどうしようもないワルイのが更生するのに萌えます。更生後の鬼塚の可愛さったらない。あとウダひまはアマギンね。辛いけどね最後…。
ちょっと飲み会続きでなかなかパソに向かえてないですが、あれ描かなきゃならんけど時間あるかなーまあ、ぼちぼちね…! 昨日は、昔属してた団体というか何というかの、同窓会というか同郷会があって、楽しかったです。昔話にも今話にも花が咲きましたねえ。青春を知る面子なので熱い話ができますわねーまさに昔に戻れたよう、ってことですね。たまにはよい。今日もお楽しみ~(*^O^*)いてきまーす!
待ち時間や移動時間は絶好の書き時間なのですが、電車だと隣に座ってる人に見られやしないかハラハラしますね、とくにあのシーンとか。ベールかけてますが、完璧じゃないですからね。あと書いてるときはたぶん超真剣な顔してると思うんですが、妄想が先走ってしまうとニヤニヤしてそうで危険です。それとスマホの変換予測がまあ大変なことになります。さすがにいかがわしいシーンで子どもが隣に座ってきたら、立ちます。最後の良心。
あ、ジェスネ忘れてたwwセブルスはかなり暗い人でしたwそして未亡人。とにかく未亡人繋がりは多いです。哀しい過去共通だから仕方ないかもしれませんが。飛虎なんか本妻に先立たれて…。ちなみに今までものっそい悩んだカプは逆転する弁護士と検事ね…あれは左右悩んだわ…ほんと。3のゴドさんが出てこず4でなるほどくんがああなってなかったら、未だに悩んでるかも知れないわ。一度決めたら絶対ですが、あのふたりは可愛いカプですね。それでも同軸リバるカプじゃないんだなあこれが。限りなく+に近いふたり。えろはモブに任すって感じです
を、昨日してきて楽しかった。
あと主軸が年下攻めも珍しい。好きなんですけどね!二次創作ではあまりなかったです。立場がいわゆる下剋上がなかったです。大体コンビ系で親友だったりライバルだったりの同等が多くて、立場違いのものでも上×下でしたね。これでも一次創作だと「年下攻め」とか「オヤジ受け」みたいなのを進んで買っていたのだから不思議なんですが、二次創作で萌えるのってそんなものですよね~すでにあるキャラクターの関係性に勝手に開眼するだけですからね。まあとにかく、総受け好きな私にとっておおこうちさんほどの逸材はないよって話
支部で検索してみたら玉ぬいっぱいあって、もしかして結構多かったのかな~! 自分の趣味が世の中と一致するときとしないときの差がとても激しいとは思っている。 ところで私の受け遍歴のなかではおおこうちさんが珍しくて、大体今までは素朴とか朴訥とか、前向きとか熱かったりとか、割と「陽」のタイプだったんですけども(でも共通しているのは悲しい過去持ち)おおこうちさんみたいに暗い人は…たぶんないのでは?あ、でも正義感あって熱いところもありますね、そういうところがまたツボすぎるんでしょうなw
私の趣味を知るほとんどの方が「だろうなw」って思うでしょうけど、飛翔ジャンルで鬼の手を持つあの漫画ね、あれは玉ぬだよね~! 超好き。でもリアルタイムは同人しらない頃~だったので、そこまで二次創作脳じゃなかったのですよね…連載最後のほうは萌えてましたが…。 玉ぬは何といっても玉藻が狐の妖怪という素晴らしい設定。そして鵺野先生に興味津々というのもいい。この異種姦を簡単にできてしまう理想のカプなんてそうそうないよね。ただこのふたりは実ることはない。ゆきめちゃんがいるからね…。
今日はどうしても朝イチから車で出ないとだったんですが、昨日雪かき残したのが凍ってて車出られずw朝5時から雪かきしました~(;A´▽` もう雪道はごめんやでと思ってたけど、連日運転するはめになるとは…でも朝焼けと富士山と月のコラボは素晴らしいものでした(*^O^*)
さらに続報ですが、駐車場のトタン屋根が尋常じゃないほど撓んでて、ついに一部決壊したので、ご近所さんの敷地を一時お借りすることにしたけど、またそこの雪かきをして移動してきました。今度こそ前輪にチェーン着けたらめっちゃ進んだw何この塞翁が馬感。 友人にも言われました、相変わらず運ないけど強運やなって。 そして今から車大脱出を手伝ってくれた近所の飲み屋さんにお礼がてら呑みにいってきまー!
立ち往生してた続報ですが、何とか朝方に家の手前100mくらいのところまでたどり着いて、その先はもう無理やと、ひとまず置いて戻ってきました~(^〇^) 脇に置くのに雪掻きしてたら昼前に… そして少し仮眠して今から雪掻きしにいってきまー(^o^)/ そういえば私ずっと後輪駆動と思ってたけど、前輪駆動だったらしい…w なんという勘違い。 チェーン初めて着けたんですがね…よく帰ってこれたよほんと… ちなみに前輪の「ぜんり」まで打つと前立腺が一番に出て、なんというか、平和。
ちょうど防寒具を積んでたので助かりましたが、それにしても驚くほどには寒くないなあって、普段自宅がどんだけ寒いかってことに気付きました…( ;∀;) しかし今日は雪のなか運転疲れましたー! 何度か覚悟しましたが、事故らなくてよかったです…ほんとうに…でも身体中バキバキ…さっきまで自分の部屋で寝てえーと思ってましたが、ここまでくると楽しんだもん勝ちやなって気がしてきました。というわけで、思う存分妄想します。
いやあ、人生生きていれば色んなことがあるもので。まさか雪降る夜に車で一晩過ごす日がくるとは思わなかったよ! そう、立ち往生したよ! 大阪育ちは雪をなめてたよ! そんなわけで除雪車か雪解けかを待っている4時前です。 せっかくだからフィギュアスケート見ちゃおってワンセグつけたらフジだけ映らないよ?なんてこった! だったら妄想するしかないねってことで、電池を買ってきました。これでスマホの充電もバッチリです。
十条かずみさんと、みささぎ楓李さんと、まんだ林檎さんはよかった…とくに十条かずみさんは素晴らしく私の萌えを貫く人でした。どえす優等生×不良とか、女好き大学生×オールバック眼鏡堅物社会人とか、カプだけでなくシチュも素晴らしかった…よし、読もう…

きなこ

プロフィール画像を表示
オタで腐。ただのひとりごとの場所です。ホームは別にありますのでこちらでの交流などは致しません。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード