FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
11月27日☆
今日はあたしの二十歳の誕生日です(*n´ω`n*)
これでやっと成人だぁ~!
今日ゎパパンとママンの結婚記念日黒ハート
24周年おめでとハート
これからも仲良しでいてください猫黒ハート
は?意味わからんし(´・ω・`)
なんかムカツクヨネー(゜∀。)
『オレは今なんだよexclamation×2

花道〜目がハート泣かせてくれるぜ。
最終巻はやっぱ一番だね本
バスケってかっこいいな黒ハート
ニコニコでスラムダンク見てた(^ω^)
スラムダンクは神だぉ(^ω^)
OP、ED曲も最高!漫画読んで寝よーっと(^ω^)
こんな時間まで起きてる。。
ピヨにも起きてる人いっぱいいて安心した(^ω^)
電車の中の高校生まぢうるさい!!

超迷惑パンチぷっくっくな顔消えてくれ〜
あぁ〜また同級生(男)に会っちゃった(´・ω・`)
電車通学イヤになる。
早く駅に着かないかな(σω‐)
暇だぉ…(´・ω・`)DS持ってくればよかった。
今日は4限だけるんるん今電車の中(^ω^)
さっき高校時代の会いたくない人に会っちゃったたらーっ(汗)
全然変わってないし!髪が伸びたぐらい。
…って私も変わってないか(笑)
投稿画像
来月誕生日~!自分が二十歳になるとか信じられない
まだまだ子供なのにね(´・ω・`)
そーいえばどうぶつの森最初からやり直すことにしたぉ(´・ω・`)
何ヶ月も放置してたら家にゴキブリ出た(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
久々にピヨるぜ!
髪染めました(^ω^)就職決まったの♪
デジカメが欲しい!!
成人式までには買いたいなぁ(*'ω'*pq)
マヂで大好きになってしまいました(●´3`●)ノ♪゚+。
はまりまくってます☆完全に現実逃避かしら…。痛