FC2ミニブログPIYO

  • 2020.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
や( ・∇・)/ 今までお昼寝してたんだ。 でもなんだかむしむししててよく眠れなかったんだ。 これだから夏はいやだね。
や( ・∇・)/ そろそろお昼ご飯だね。 あと3分なのになんだかお昼が待ち遠しいね。 ちょっとお腹空いたんだ。
や( ・∇・)/ なんだか忙しくていつもより55分遅れの休憩なんだ。 これじゃぁ休憩終わったらお昼じゃないかっ! でも今日は日が短く感じて良い感じだよ。
や( ・∇・)/ なんだか今日はとってもダルいんだ。 もう帰りたい気がするよ。
や( ・∇・)/ おはやぅなんだ。 そろそろお仕事に行く時間なんだ。 毎日のことだけど、この時間が1番憂鬱だよね。 それじゃぁ、行ってくるよ。
や( ・∇・)/ トロステも見たからそろそろ寝るんだ。 なにげに今知ったんだけど、6月26日に四季庭っていうゲームなのかよくわからないものが配信されるそうなんだ。 ただぼーっと庭を眺めるものらしいんだけど、地球のビジュアライザーみたいな使い方が出来るとボクにとっては最高なんだ。 これはかなり楽しみだね。 そんなわけで、おやすみなさいませ。
や( ・∇・)/ そろそろ歯を磨いてこようと思うんだ。 そういえばさっき飲んだワインの香りがまだ残ってるんだ。 レアルとかいうやつなんだけど、このワインヤバいね。 一晩たっても吐息がワインの香りなんだよ。 って、朝も書いた気がするね。 それじゃぁ、映画も終わったしちょっと歯磨いてくるよ。 ついでにう○こもしてこないとねっ。 きゃっ。
や( ・∇・)/ 今プロヴァンスの贈り物っていう映画を見てるんだ。 この前見たばっかりだからほとんど覚えてるんだ。 さすがに見直すには早かったよ。 いやかなり好きな映画ではあるんだけどね。
や( ・∇・)/ 今戦場のヴァルキュリアの兵科レベルをカンストしたんだっ! これであとはクリアを残すのみだよっ。 あと4章頑張るよっ! でも続きは明日にするんだ。 疲れたよパトラッシュ・・・。
や( ・∇・)/ 今日もワイン飲みつつゲームだよ。 ちょっとした至福の時なんだ。
や( ・∇・)/ 今ボンバーマンをやってたんだ。 でもねっ、思ったより難しいんだよっ! なんと2面で3回死亡、3面ゲームオーバーというこの体たらくなんだ。 ちょっと修行を積んでみるよ。
や( ・∇・)/ たらいまなんだ。 早速だけどボンバーマンを買っちゃったんだ。 多分ちょっとやっただけで二度とやらないのは間違いないんだ。 でもねっ、ちょっとやってみたかったんだっ。 しょうがないことなんだよこれはっ! えへへっ。
や( ・∇・)/ そろそろ帰る時間なんだ。 まだ雨は普通にるんだ。 駐車場までがちょっとめんどくさいねっ。
や( ・∇・)/ なんだか雨が降り始めたんだ。 やたらと暑かったからちょっと涼しくなって良いかもしれないね。 ちなみにボクは急な雨でも折り畳み傘を持ってるから平気なんだ。 備えあれば憂いなしなんだ。
や( ・∇・)/ PSアーカイブスがきたらしいんだ。 なにげにボンバーマンが配信されてるんだけど、買おうかなーってちょっと迷うところだね。 ボンバーマンは小学生の頃にファミコンでやったことがあるだけなんだ。 どうしようかなー。

みろり

プロフィール画像を表示
や( ・∇・)/ ボク、みろりだよ。 日々の戯言やゲーム(主にPS3)のことをだらだら書いていくんだ。 暇なら読んでね。 よろしくなんだ。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧