FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
千花ちゃんに聞いてclip memo更新されてたから行ってきたじょー!!
しかしなぜかTUG開くといつも、エラーが(爆)そんなの関係ねぇーww
ASKAしゃん。一息つく間もなく・・・お忙しい様子。体には気をつけてください。
早くオーケストラとASKAのコラボを生で聞きたいのです☆はじまりはどんなんだろう。今からドキドキです!!
久し振りにPIYO投稿♪
ちゃげあすPEOPLE、情報収集してくれにゃい・・・なぜだ?!!キーワードの書き方が不十分?!!>_<
コブクロライブの余韻がまだ・・・(≧▽≦)
やばいーー近すぎたーー!!レポ作成中(笑)

黒ちゃんて足細いなぁ、、かっこよかったなぁ。。
コビィてかっこよかったなぁ、、、、ピック取れなかったぁ。。放心状態が続く。。。
今の仕事3月末で契約終了(>_・)なんだけど
今日4月からの仕事を紹介されたよ(≧▽≦)♪ついさっきww

また市○所での仕事やけど、議事録の作成てどんなんだろぉ^^
未知の世界だーーー♪♪

給料UPするし、必死に頑張って働くぞーーー
来週ぐらい面接かなっ。リクルートスーツどこだーーー!!???汗
何か最近うざいコメントが増えだした!!
すべて禁止設定したけどぉー・・・。fc2最近多くないっ?!!!(--〆)怒
雪がまだ降ってるよーーー(^^)本当に今日は寒いなぁ。。トイレが近いでござる(爆)
大阪でも降ってるのかな??
忘れとったけどもうすぐASKAのバースデーやんかっ!!(忘れるなよ)
その前にバレンタインやけど。。ゴディバのこのチョコどうするよ・・・(汗)
今日ひさしぶりにCAの夢を見た(///▽///)YAH×3を二人が歌ってて、私はTVを見てるんだけど、CHAGE兄がASKAの肩をたたいて、あっち見ろとTVの方を指さして、ASKAがこっち見ながらアップになるという夢(笑)
また変な電話が・・・
電話番号を変えてかかってきた。んで、出てみると・・・プチっと切られた!<`ヘ´>
どんどん電話番号を変えてかけてくる!!ちょっとひどくない?この回数・・・
てなわけで、アドレス登録外着信拒否の設定をすることにします。
一応、名乗っていた会社のお客様センターに調査してもらってる。。
もし、ASKA様から電話あったらどうすうrのよーー
土曜からずっと、消費者金融のカード会社から携帯に電話毎日かかってくる・・・
いつも仕事中で取れない時間帯やから、留守電を聞くんだけど・・・
なんでやねん(-□-)<`ヘ´>
毎日だとうざい!!!
私の名前をかたって借りられてる?!!!!どーでもいいけど、私ちゃうぞ!!
毎日運転の練習をしてますww
今日は転回をやってみた!!後ろからバイクが迫ってきていたとは(@_@)
そして、狭い路地で車とすれ違うとき、焦るんだけどーーー!!!左寄せるのがまだいまいちわからん(汗)おーこわ!!
火曜受けるつもりだったけど、明日本免許試験受けることにしたよ!!(ノンちゃん、また変更してもたww)でも自信ゼロ・・・>_<
なぜ日を早めたかというと・・・100分無料教習が20日すぎると4月まで受けれないことがわかったから!!汗。
とりあえず、、頑張ってきまーす^^
昨日1時半に寝たからねぶい・・・ZZZ
あかん・・・・朝から勉強してるけど、結構難しいぞ!!!大丈夫か?!私>_<
てーいうかー・・・カニ鍋したんやけどカニ食べすぎたww
カラオケ行きたいよーーーー!!!母が「モナリザの背中よりも」ばっかり歌う・・♪今度歌おうかなっ★
あー・・・なんか昨日会社で大掃除したけど家はまだ掃除できてへん。明日は出かけるしぃ。。やっぱ30日&31日?!!笑
誰か手伝いにきてちょーらいww

みう。

プロフィール画像を表示
CHAGE&ASKAとコブクロが大好きなみう。です。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード