FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
久しぶりにPIYOってみた。
あれから復調して、
今はちゃんと仕事復帰、彼女ゲット^^
ふふふ
昨日、病気をしてから初の二日酔い。マイミクになった「夢追い人」さんと食事。彼女は若くて、どうも『すごい人』と本人が言う人物にすっかり傾倒してるみたいで、話しててだんだん宗教の勧誘みたいになったんで、怖かった。何か話聞いてやって、いい人で終わってもうた・・・
今日は病院に行ってきました。悪化もせず、かといってよくもなっておらず、このままのんびりと続いて行くみたいです($・・)/~~~
まあ、元気に生きてるだけいいや。たとえばこういう病気の話とかマイミクに話したらどういうリアクションとるやろ?やっぱひかれるかな(笑)
進展なし。と、思いきや、以前メッセではなくマイミクのマイミクの日記が詩になってたんで、大学で詩を専攻してたオレとしては無視できず、コメントと批評をしてたんです。だいぶ前のことで忘れてたけど、今日になって、その作者からメッセが来ました。友達になってとのことです。いやあ、まさにタナぼた!「ポエマー」と呼ばせてもらい、仲良くなれるよう頑張ります!
例のダンサーさんと1日1回ペースでメッセしてたけど、彼女のイベントに行くということでメアド交換。というのが進展と言えば進展。あとは何通かメッセ返ってくることもあるけど、だいたい1回で終わってしまう(--〆)
本日も進展なし。最近面白くなくてスマソ、
今日はまったく進展なし。最近新規開拓もする気になれない。健全に音楽にいそしんでます。
おはようございます。昨日はダンサーと2回メール。忘れかけてた彼氏ありの子から久々にメール凹んでるそうで、慰メール。進展はなし。まったりとやり取りしてます。
この2日間何となく鬱入って死んでました。ダンサーさんは会えるって感じではなさそうです。普通に自分のイベントに来てくれるファンを増やしたい感じ・・・そっからものにできたらたいしたもんやけどね(笑)
オレにそんな技術はないと思われる・・・
新規なし。ダンサーとのやり取りに終始した週末でした。
ダンサーさんはなかなかのりがええわ~。今はバイト中らしいけど、夜電話しようと言われて眠いけど起きてます。ファイト!
こんにちは~。ミクシイに書いた日記にめっちゃコメントもらえてニコニコのナンパーです。
新たにマイミクになったのを「ダンサー」さんとします。この人はメッセの返信とかめちゃ早いんで、さっそくお気に入りになりました。しばらくはこの方とどうなるかを見守ってやってください(>_<)
朝、おはようメールを送信して仕事行った。今ちょっとチェックしたら1件返ってきてた。以前5号ってしてたと思うけど、もう名前を使わせてもらおう。「まりちゃん」です。頑張ってこの子とやりとりを続けられるようにします。
手当たり次第はやめて、一人に全力で!で、アカンかったら次、みたいな感じでやり方を変えます。その方がややこしくなさそうやし・・・
新着メッセなし。天国から地獄へ・・・なんて言うと大げさだけどまたイチから始めた方がいいのかも知れない・
いきなりのビギナーズラックはありがたく胸にしまっておくことにして、気分一新、今日からまた頑張っていくっす。てことで3日ほどほったらかしてたメッセを送信。
ちゃんと返ってくるかな~(^-^)
あら?いっぱい書いたら文字数オーバーで全部消えた(T_T)
もういいや。簡単に書き直す。次の日は遊園地に行き夜中に帰ってきました。
今日は朝から仕事で今やっと時間ができました。その間ミクシイは一切やってません。
ちなみに昼、リンちゃんからメールあって「もう会うのはよそう」とのこと。少し腑に落ちないけど、自分の力不足と納得。ミクシイ始めて一つの目標がかなって、今は放心状態。
めちゃまとめるとこんな感じ。今後の行動は未定。

mixi☆namper

プロフィール画像を表示
生死にかかわる病を患った際、やり残したことがナンパだと痛感!もはやストリートに繰り出す元気もない男がとった手段はひたすらミクシイに頼るというものだった・・・
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード