FC2ミニブログPIYO

  • 2022.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ぷりきゅあとか懐かしいな(
キュアババア自重^^^^^^
遊んできた
疲れました(笑
あしゅきら本が手に入ったからいいけど、満足v
うまうまが好きな親ってどうよ・・・
別にいいけどww
うまうまが好きな親ってどうよ・・・
別にいいけどww
なんだこの作業用BGM
テンションあがる曲ばっかりじゃまいか・・・
知らない曲でもテンション上げれる やふぅうううう1!!!1!1
shangri-la聞いてから落ちようかな
ふおおお、あつこ様神1!!
なんてこったイカスミ聞き入ってしまった
GONG聞きながら今度こそ課題・・・
さて、いかすみが流れたし
えーと、、えっと・・・課題しまっす←
イカスミダタコスミダ
アッー 雷近くなってきた
テンション上がる・・・じゃなくてPC大丈夫かしら
ペーパー飽きたおわた
まあ、下書き終わったからいいかー(笑
とりま文章だけでも終わらせとこう、かな、かなあ
ペーパー作ろうかなあ・・・
今回はオールパソコンで←
ほへー ビブレの8階にゴスロリ全部移動かあ・・・
覚えとかなきゃ迷うwwww
れっれむれす1くぁwsdffffhj
ちくしょ、レムレスの声を聞きたかったo/rz
今日は水曜日かあ、火曜日だと思ってましたいぇい
ピアノ行ってくま
ふおおお、飯どんまい、俺
屈辱的だわ(ぴこまり

カッペリーニかずさ

プロフィール画像を表示
お気軽に声かけてください。
寂しがりやです、しかし話下手・口下手です。本当にすみません(゜ロ゜)

10/6*会ったんだよ!
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード