FC2ミニブログPIYO

  • 2023.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
あーしたは、あれk
えとえと・・・金曜日 うれしすなあ(´ω`
さて、ショッキングだったんで寝ます
ゴスロリほしいよほしいよ
なんとなくヤンデレチェックしてる
結構病んでる俺・・・(笑
所詮遊びだから・・・・
うひー ピヨインしてなかったあふぉす/(^o^)\
しかしお風呂
そして、失敗したよデスクトップカスタマイズorz

ソンナニオ友達嫌ダッタカナ、かたかな疲れる
ゴスロリほしいよー
そろそろ寝まっす、おやすみなさい/(^o^)\
頑張ってデスクトップカスタマイズするぞーう
おはようございます
ゴスロリほしいよー><;
はわわわ、ブログ更新ふたつちぬwwwww
頑張ってきますb
寝ようかな、うん おk/(^o^)\
明日は早く起きて課題しないと怒られる☆み
ついでに肩もこってきたようだ、おやすみなさい
トリスタやってみたい、好奇心好奇心・・・・
うーん、上手に絵を描けるようになりたい/(^o^)\
い、一応GIFアヌメできた(笑
明日は早起きしないと・・・・
同志さんと絵茶したい\(^o^)/
つか暇ぽwwww
なんかつかれた
ひとづきあいにがて
こにちわー 頑張ってきた 妄想w(ry
あ、でも5:30からピアノk
ぶっちゃけ今弾いてる曲しらn(ry
こ、今度こそおやすみなさい
明日は頑張るおっ 妄想w(ry 嘘!

カッペリーニかずさ

プロフィール画像を表示
お気軽に声かけてください。
寂しがりやです、しかし話下手・口下手です。本当にすみません(゜ロ゜)

10/6*会ったんだよ!
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード