FC2ミニブログPIYO

ライチ@オカメインコがどっかで見た病気の症状にそっくりなんだが・・・
やばい、近いうち獣医さん連れてかないと、なあー
鳥の病気はとにかく早期発見が大切だそうです。
すぐに悪くなるそうなので。
明日からまた学校か・・・大型連休明けってしんどいなああああ
ていうか毎日ダンスの朝練とか・・・
そもそもうちのクラスダンスなめてるだろ。ダンスが素人にそんな簡単にできるわけないだろ・・・もう間に合わん。私みたいな人間がいるから絶対間に合わんみんなごめん←
本質的に向いてないんだよなーダンスって。てか体動かすことが。
1年9組だけオーディション受からないとか、ありえそうな話で怖いんだぜガクブル。
ところで猫背を治したいんだがどうすれば楽な方法で治せるんだ?←
何かしようと思ってたはずなんだが飯食ったら忘れた(ぁ。
ところで時間をうまくつかえる人ってきっと自分に厳しいんだと思ったんだよ、私は自分に甘すぎるから時間の使い方が下手なのさ!
・・・いや、実はもっと前から気づいてたけどな!(ぁ
というわけで私も自分に厳しくなろうかと思います

明日から^^←
うそんもうこんな時間だったんですか
課題全然進んでねーよ
これはひどい
腹減った
絵描きたい
むにゅーーーーーーーーーーーーーーん
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3142465
余裕でニヤニヤしてしまったので病院行きだぜコノヤロー!(ぁ
あいくっ、あいくっ、可愛すぎるたまらん!!!←
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3044449
こっちも可愛すぎてやばい!
絵見て一目でわかったけどアイクでぷんちきもこの人だよね。
この人神だよね!萌え補給まじありがとう!!(ぁ
高校は出席日数が足りないと単位取れないから無闇にサボれないんだぜ
課題提出しないとどんどん点数下がって単位取れないから無闇にサボれないんだぜ
てゆか一般なのににニコ厨の人見てるとイライラするっ!
私いつからこんな心狭くなったのかよくわからんがうわああ
いや、それよりもっとイライラするのはひぐらしファンなのにオタクを差別する人だ!
おまいらどれだけの人間を敵に回しているつもりだ!(ぁ
こんなんがいっぱいいるおかげでオタクだと思って話かけたらオタクじゃなかったりして関係がギクシャクするんだ高校って
なんか 気分 悪くなってきた!
やばい、体が拒絶反応起こしてるんだ課題に!←
ライチ@オカメインコがかごに戻ってくれないからかごの前が糞だらけ!
マミー@シーズー犬もおむつだから下痢されると尻尾あなからちょっとずつでてきて部屋中糞だらけ!
うわあああああ臭い!orzorz
いやいやこれも我慢ですよ!
空気清浄機がなんかめっさがんばってくれてます(笑。
うーわー今日でGWが終わるよよよ
課題全くやってないぜうわああああ
ていうかお久しぶりです(ぁ。
だるいよー、高校って思いの外しんどいんだぜっ
実は中学よりしんどいんだぜっっ
もっと楽なものかと思って・・・くっ←
今日カービィと私の生誕16周年記念日なんだぜ!
それだけっ、おやすみ!(ぁ
眠い・・・・・・・
寝る。
そういや今日のアニポケ
「うほっ、いいポケモン!」
に吹いたww
ダイパスタッフめえええええ
明日から合宿ですー。めんどくせぇ。
淡路に1泊なんてっ、家でだらだらしてる方が良いよ!
眠いなあー。スマブラ久々にしたいんだけど・・・みゅーん。
今日朝起きたとき、手首にすっげひっかき傷があってかなりびびった。
気づいたら急に痛くなってきて、動脈あるとこだから血が出ないか心配でめっさ怖かった;;
うーん、かゆかった覚えもないけどなあ・・・、ライチもこんなところには乗せてないし、マミーにもひっかかれてないし・・・。
かといって無意識に自分ですることもないだろうし(そんな悩んでないよ;)。
寝てる間に爪があたっちゃったんだなきっと。危ないナー、爪切っとかないとっ。
寝てる間に動脈怪我して死んだら大変だよ!←
ハルカがががががが

語尾に「かも」って付けてない
胸が小さくなっている

誰だおまええええええええ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3051177
テラ近所wwwwwwwww
徒歩5分ぐらいのところにあるマクドなんだがwwwww
くっそう行きたかった、行きたかった!!