FC2ミニブログPIYO

時々無性に、チャチャブークエしたくなるな
あのかくれんぼクエ、チャチャブーが飛び出てくる瞬間がたまらんwww
モンハン復帰するかおー
郵送完了したし、溜まったアニメでも見るかお
リア友に『秒速5センチメートル』は泣けるから絶対見ろ!言われました。
『ぼくらの』より泣けたら神アニメ認定してやんよ(`・ω・´)
コンビニに原稿コピーしに行かなくちゃ。はぅ。
時間かかるから、気づけばいつの間にか後ろに人が並んでたりするんだよね…
ホントすんません;
原稿@3枚。なんとか今月中にあげられそうだw
金曜に郵送で月曜に編集部着…
週末、思いっきり遊べるじゃんヽ( *´∀`*)ノ
風呂入って気分転換してから原稿に戻ろ
トーン作業は根詰めると、どんどんセンスがおかしくなっていくお(´Д`;)
原稿@12枚 、今月中にあがる…か…(´・ω・`;)?
piyoに登録しました。宜しくお願いします。

のなめ

プロフィール画像を表示
ネトゲしたり、アニメ見たり、出版社Sでマンガ描いたりしてま。
お気軽に誘って~v(*・ω・*)ポッ

ぴよらないか?
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません