255文字って、どのくらいなんだろう?これがPIYOに書き込める最大文字数ってことですよね?ということで、改行なしで打ち込んでみる。今188文字。まだ結構あるなぁ。何書こう・・・。今日は11時半から出動して、19時半まで外のお仕事です。外と言っても屋外という意味ではないけど・・・。基本ウチで仕事している私からみて外仕事ってことです。お、2桁になりました。もう少し☆23日くらいまではイベント仕事が多いので、ウチの仕事が進みません。年賀状はまだ手つかず(-_-;)。でもゴンの喪中で失礼したい気持ちなんだけど。
こんばんは。 いい目標ですね。 私も何か、決めないと! って、もう1月半分過ぎちゃいましたよね(汗)
こんばんは。 おっ!ほんと、早いですね! うちも、医療費のはしやすいようにまとめてはいますが、まだ、入力はしてません。 ごくろうさまです。
こんばんは。 なんか、最近、ガスファンが効いてない気がするくらい夜、冷え込んでる気がします。。。
こんばんは。 ミルフィーユ生活、お疲れ様です。 あまりのお上手な表現に感心してしまいました。
全員に? なら、私も参加すればよかった・笑