FC2ミニブログPIYO

子宮のイラストとか画像見るのって、耳のうずまき管とか肺の肺胞見る時くらいゾワゾワーって気持ち悪くなるわ。苦手。
2011年に乳がん発覚した時は東日本大震災が有り、今年はコロナ禍、病気ってストレスがトリガーになりうると思うんですよねアタイ…。20代も2回手術してまぁまぁ散々だったんですけど、30代もしんどくなりそうですわ;;
‪突然のまっすぐ歩けないほどの下腹部の痛みと発熱で、4連休とコロナ禍が重なりなかなか診察も受けられず不安だったのですが、今回エコーで影が見つかり原因…らしきものが判明したんだし一歩進んだなって、思うしか無い。今日の進歩です。はい。‬
乳がんの術後から毎日飲んでる薬が原因で子宮とか卵巣に腫瘍できる場合あるのでそれ原因なのかなぁ…などと考える。悪性だったら手術は勿論、再び抗がん剤有り得るからな…悪性出ないことを祈るばかりです。兎に角はやくMRI検査受けさせてくれぇ…(›´ω`‹ )下腹部痛と発熱の症状出てから体重2キロくらい減った;
37.5℃以上出たら婦人科受ける前に発熱外来に行ってね!らしく、また診察伸びる可能性があるんだけど大丈夫かな…心配。その腫瘍?が悪さしてて熱出てる場合切除するまで熱下がらんくない???無理じゃない????そしてお盆という時期よ!最悪だよ!
5日に予約取れた…癌研の婦人科は初診なので3時間くらい待たされるのは覚悟して行かなきゃいけない。MRIの予約はギチギチだろうし後日撮影になるやろなあ、暑い中何日通えばいいのか(泣)
近所の婦人科で下腹部エコーしてもらってきたら、子宮の裏のスペース?に7×4cmの塊があるらしく、エコーだけでは分からないのでMRIした方がいいとの事。癌研有明病院の婦人科へ紹介状書いてもらったから予約せにゃ。夏に病気が発覚すること多いな~がんの時もそうだったしな~などと思う。

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行
コメントは基本削除させて頂いてます

2019.6.14~

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード