FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

台風の音と揺れがすごくて寝られなかった。停電するかと思ったけど案外しないのな。胃がんリスク検査結果聞いてきた!ピロリ菌いなくてよかった‥‥ピロリ菌居ないって事はわたしただ単に胃がもたれやすい人なんだな。胃カメラ飲まんですんでよかった

コメント欄を閉じる

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード