FC2ミニブログPIYO

投稿画像
アンバサダーに選ばれたアイドルの担当Pじゃないしな~などと発売前は思ってたけど、内容濃いこと…!全ブランドの良いとこ書いてるのでみんな買って欲しい
28日後…の続編である28週後…を見た。冒頭10分はスリリング、その後は完全に前作の蛇足。前作から10年近く経って作られたみたいだけど、続編要らなかったと思う。クズ父親のせいやん。軍のガバガバセキュリティ。前作の殺伐としてあんまお金掛けてない感じの雰囲気が好きだったのに…!!!
投稿画像
モバエムのMフェス連動企画。ゲーム内営業でキーワード見つかるんかと思ってやってたら、現地(池袋)のコラボ店を数軒ハシゴしてキーワード見つけに行かなきゃならないやつなんすね!こういうのこのご時世どうかと思うぞ!!
投稿画像
赤のアイシングが足りなくてモンスターボール4個しか出来なかった。やはり製菓材料は多めに買うべきだね;一晩乾燥させて完成よ!
投稿画像
久しぶりのアイシング作業、やっぱり苦手だ…。キャラチョコもアイシングももう二度とやりたくないと思ってたけど甥のために頑張んだよ…
投稿画像
推しカプが談笑してたので撮っちゃった。雪歩→→→→←貴音が好きです。
投稿画像
イオン系列のお店(まいばすけっと等)で買える「ダブルキャラメルアイスクリーム」が濃厚で非常に美味しいです。濃厚過ぎて食べすぎると胃もたれします。バニラの中のカリカリの飴がアクセントになってて、オーストラリアのホーキーポーキーにソックリ。現場からは以上です。
投稿画像
インポート地獄再び><TSUTAYAのレンタル更新が今日までだったのでね。外付けDVDからインポートの時間が内蔵の時とそんなに変わらなくてビックリだよ!!いくももたまき…最高だよ…泣
咳が出るから幼稚園お休みしてる甥が朝から来てて、YouTubeでトムジェリ見ながらゲラゲラ笑っとる。言葉なくても面白いの凄いよな
投稿画像
しぶりん、未来、そら君でユニット組んだ!ダンスユニットが足りないのでダンスメインで上げてく~!!専用衣装組です。
映画「28日後…」を観た。ゾンビ映画?のジャンルで合ってるのかは分からない、未知のウィルスでのパンデミックの方があってる気がする。感染者の足は速くて血を媒介とするタイプの感染方法。旅客機は頭上を飛んでいくので、ウィルスは海を渡れずイギリスだけ見捨てられたって絶望感が良かった。誰もいない街のスーパーでカート山盛りに買い物するシーンだけ明るくてめっちゃすこでした
投稿画像
うちのユニット可愛いんだわ。順当にいってれば昨日今日ってバンナムフェスだった事にポプマス生配信見てて気づいた。ポプマス誕生日ピックアップガシャしてくれるそうなので助かるわぁ!美希の誕生日11月だけどな
投稿画像
ここに来て所持してなかったかのんくん恒常SSRをお迎えですよ!涙腺よわよわなのよ泣いちゃうよやめて…。もふもふえんの尊さに溢れている
ノートパソコンスタンドは目と同じ位置に液晶画面を持ってこられるから楽かもしれない…!畳むとカメラの三脚みたいにコンパクトになる。想像してたよりより小さかったけどグラグラしなくてよかった…
外付けHDDとかDVDが一気に届いたのでセットアップ。外付けDVDレコーダーからXアプリにCDインポートは出来た!けど内蔵の時より読み込むのが遅くてちょっとストレス!CD-Rへ書き込みできるかはまだ不明。旧PCのイラストフォルダを外付け HDDにコピーしたいんだけど上手くいくかしら 泣

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行
コメントは基本削除させて頂いてます

2019.6.14~

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード