FC2ミニブログPIYO

苦しんでコマ割りして良かった。去年の今頃のイベントでアンソロお声がけして貰って、心の準備の期間充分頂けていたのが良かったと思う。初めての事だけど泣きそうになったけどトライしてみて良かった。まぁ出来上がってみたら見事にバストアップ漫画で失笑なんだけどさ、これが今の精一杯です;10月期アイドルのお誕生日すっ飛ばしてしまったのが心残り。よし!11月も頑張る!!!
投稿画像
やまこまの神みたいな絵師さまに褒められてわたしどうなってしまうのでしょうか…。どうせ4コマ描いてくるだろうな~という予想を裏切れた事はしめしめと思っています。読了後に商業やってたりしないかな?ってワイのpixiv回られたの恥ずかしすぎる…
主催さんに昨日提出した漫画のどちゃくそ長い感想をDMで頂いて読むのがとても恥ずかしいです。ある種の拷問だと感じています(勿論嬉しいんだけど…!!!)
録画したほん怖見てたら過去作品に佐藤健が出てて、髪型が良太郎(電王後ルーキーズ前髪型がくらい?)だし話し方もボソボソで良太郎みたいだしで、怖い話とかもうそっちのけでただただエモかった。
投稿画像
カンフーシューズ履いて出かけた。思ったより歩ける、スニーカー以外の選択肢が増えて良かった。ミシャの日本限定紫とロムアンドのfigfig良いですね…
アンソロにお誘い頂いている立場なので、Twitterに漫画の進捗載せていいのか分からなかった。そもそも低浮上だけども。上下左右どこまで切れるかよく分からないので、製本後セリフ見えづらくなりませんように…
投稿画像
脱稿じゃオラァ!!!!スペルミスとテンプレート消し忘れがある中甥が来襲したりとイライラが凄かったがなんとか終えることが出来て良かった;;不備なければいいな…;
投稿画像
仕上げまで気づかなかったw等校って何w修正マジきついwww泣くわ
はい!今月中の脱稿は流石に無理でした!明日から新生京伏週間だけど無理せずに行こうと思う。作業工程としてはPhotoshopで編集して背景作ってあたりだけなのでもうちょいです、やる事やらねば
投稿画像
カラー原稿してる時とモノクロ原稿してる時の精神状態の違いよ。カラーの安心感…!!!ただCMYK印刷だけが怖い(彩度が落ちる)今月中に夢の脱稿行けるかしらぁ?!
アンソロ表紙、新生京伏週間、美希誕絵、小鞠誕絵、差し入れ絵。あれ?もしかして今月より来月の方が描くもの多くない???めちゃくちゃ追い詰めれられてて笑うしかねぇわ、イベントまでTwitter低浮上続きそうです;
白黒原稿はほぼ終わってて表紙原稿がまだまだの状態で締切まで半月。この状態で来月頭には新生京伏週間が来るんですよ…出来るかな?泣 11月は美希と小鞠ちゃんのお誕生日近くてな…ワイ作業効率悪いから辛い…余裕が欲しい;
投稿画像
活字入れてトーン化するとそれっぽくなるわね。グレスケよりトーンで仕上げたいのだ…;50か53線かで悩んでる。細いとモアレ起こるんでないかと怖いよね…。それにしても少女漫画やまこまなのだ…
NHKの例のやつ良かったですね。ネット?アプリ?って視聴方法が分からなくて四苦八苦しましたけども。村上信五と同じ空間に居るのは面白かったけど。FRAMEがジブリの振り付けやるなんて夢にも思わなかったです、あの肩払うやつ、好きなんですよ…!ネット配信の画質がクソだったのが勿体ないところ 泣
投稿画像
そしてうちのお坊ちゃまは今日七五三でしたのよ。甥がこの世に産み落とされて5年…という事はアイマス合同10thライブ(西武ドーム)からもう5年なのか…早いわ 泣

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード