FC2ミニブログPIYO

アンソロにお誘い頂いている立場なので、Twitterに漫画の進捗載せていいのか分からなかった。そもそも低浮上だけども。上下左右どこまで切れるかよく分からないので、製本後セリフ見えづらくなりませんように…
投稿画像
脱稿じゃオラァ!!!!スペルミスとテンプレート消し忘れがある中甥が来襲したりとイライラが凄かったがなんとか終えることが出来て良かった;;不備なければいいな…;
投稿画像
仕上げまで気づかなかったw等校って何w修正マジきついwww泣くわ
はい!今月中の脱稿は流石に無理でした!明日から新生京伏週間だけど無理せずに行こうと思う。作業工程としてはPhotoshopで編集して背景作ってあたりだけなのでもうちょいです、やる事やらねば
投稿画像
カラー原稿してる時とモノクロ原稿してる時の精神状態の違いよ。カラーの安心感…!!!ただCMYK印刷だけが怖い(彩度が落ちる)今月中に夢の脱稿行けるかしらぁ?!
アンソロ表紙、新生京伏週間、美希誕絵、小鞠誕絵、差し入れ絵。あれ?もしかして今月より来月の方が描くもの多くない???めちゃくちゃ追い詰めれられてて笑うしかねぇわ、イベントまでTwitter低浮上続きそうです;
白黒原稿はほぼ終わってて表紙原稿がまだまだの状態で締切まで半月。この状態で来月頭には新生京伏週間が来るんですよ…出来るかな?泣 11月は美希と小鞠ちゃんのお誕生日近くてな…ワイ作業効率悪いから辛い…余裕が欲しい;
投稿画像
活字入れてトーン化するとそれっぽくなるわね。グレスケよりトーンで仕上げたいのだ…;50か53線かで悩んでる。細いとモアレ起こるんでないかと怖いよね…。それにしても少女漫画やまこまなのだ…
NHKの例のやつ良かったですね。ネット?アプリ?って視聴方法が分からなくて四苦八苦しましたけども。村上信五と同じ空間に居るのは面白かったけど。FRAMEがジブリの振り付けやるなんて夢にも思わなかったです、あの肩払うやつ、好きなんですよ…!ネット配信の画質がクソだったのが勿体ないところ 泣
投稿画像
そしてうちのお坊ちゃまは今日七五三でしたのよ。甥がこの世に産み落とされて5年…という事はアイマス合同10thライブ(西武ドーム)からもう5年なのか…早いわ 泣
投稿画像
ホラーコマを好き勝手に描いている。ワシ背景描くの嫌だ病なので背景作業が苦行でしかない。相変わらずのノロノロ作業だけどやっとゴールが見えてきたかな?遅くとも今月中には終わるだろう。
投稿画像
ウェイクアップ!!!ラグナのリアルカードも欲しいのでビークロカードゲーム商品化してくれ~;原稿終わったら聴く!5Pしかない漫画原稿、休み休みで1ヶ月以上描いてるって考えるとナメクジより歩み遅くてビビる(お前だよ)
投稿画像
担当アイドルが可愛すぎる。美希のお姉ちゃんの話なかなか出てこないから貴重ですわ。今日はFES限漣か志狼引けたらいいな~思ったぶん回したら九十九先生が来てくれました。都築さんとのピアノの連弾アピールがエモいです。
投稿画像
セレチケ課金を躊躇なくしましたよ。追憶のサンドグラス美希カッコイイよ!!!!!逃した限定可憐ちゃんはなぁ、いつスカウト出来るのかなぁ…泣
投稿画像
20%チケットでタケル出ませんでしたーーー!!!!!!!!恒常信玄さんだったわ;ヒィぇぇえええ無理だね!確率20%でもキツいッスよ。ゼリー80くらいでトレード探しまーす!!!

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード