FC2ミニブログPIYO

キバの魔界城の王って映画見たら、電王メンバー出ててワロタ。鈴村と遊佐に限っては高校生役やってたwてらそまさんは教師役で関俊さんは刑務官役(名前は?→俺?三条 はワロタ)だった。声優生身出してくるとかさ、わかる人にしかわからんやんか。
投稿画像
そして876アクスタ届いたのだ!フェアの台紙が可愛いけどデカい!値段設定ちょっと迷ってるので明日までに決める。全てお嫁に行けますように~っ!!9月17日までにアクスタとパンケェキで写真キメたいところ、
投稿画像
タケル1枚も来ないのに、40連程で限定カノンくん3枚来てくれたので衣装凸できる~^▽^ワートレ涼ちんもうすぐだろうし衣装凸無理そうなのでタケルは諦めて石温存します、ほんと担当のガシャ運無くて泣けるで!!!!
アクスタ発送連絡きた。10営業日頂きますって書いてあったのに、5営業日で発送されたんだけど‥‥繁忙期終わったからかな。色味と立てた時のバランスが心配すぎてドキドキしますわ(泣)明日手元に届いたら物撮りしよ
抗がん剤と乳がんの治療終わって、再建手術も終わってほっとしてたのに悪性リンパ腫(血液のガン)の可能性チラつかせられるのキツくない?このメーカーのインプラント使ってると、3,300人に1人(約0.03%)発症する確率って言われてもよ‥‥抗がん剤とか放射線治療したくねーよワイ‥‥
右胸のインプラントがメーカー自主回収になってるの今日知った。このメーカーしか保険適応されないなら日本で再建手術した人みんなこれ使ってるだろよ‥‥!!自主回収なのに手術の出血リスクほうが高いから取り出すのは推奨してないって、自主回収になってないやないかい‥‥(泣)
真の誕生日だけど胃がんリスク検査で採血して貰ってきた。これでピロリ菌居たら問答無用で胃カメラコースになるよ‥‥やだよ‥‥(泣)姉ピロリ菌保有者だったからワイもピロリ菌おる可能性はある(ピロリ菌は乳児期口移しなどで伝染る)
バンナムフェス2日目になんで星井美希役アッキー来ないと勘違いしていたのだろうか。あさぽん、あずみん、はらみーが来ないのか‥‥ASとは(泣)アッキーくるならファンレター書いて行きたいぞ‥‥( ´ ` )バンナムフェス、チケットのそんな倍率高くなかったようだね、行きたい人が全員行けるのが1番よ。
運営のやり方が汚くてSideM関連のイベントとはちょっと距離置きたくなってきてるのも事実。5thまでにユニット曲出さなかったらもう運営クソ&クソやぞ。SideM(モバ)って今までのアイマスシリーズには無かった【ユニット制】が売りで始まったのに今じゃもう見る影もないよ‥‥。
5thドームライブが2020年夏って、それってもはや6周年のほうが近いのでは?と思った。アイマス界隈脱出ゲームとコラボすんの流行ってんの?(前例:シンデレラ)脱出ゲームとプロミはノータッチで‥‥あまり興味が無い。4thチケット戦争で痛い目見たので、5thはライビュでもいいやくらいの気持ちでいきたいです。
アクキー入稿した‥‥ちょっと作りすぎたかもしれん‥‥10周年だからさァ!ワイの専門時代から使ってるMac、古すぎて注文確定後のクレカ決済ページ飛べなくて重複注文してんじゃなかろうかとヒヤヒヤしてる;問い合わせしたけど月曜日対応よな、心臓に悪い。
876アクキー案思ったよりいいね頂けて発注数さらに悩むんだがよォ‥‥どうしようかよォ‥‥。明日7cmと10cmに印刷してみてサイズ感見ようかな。優柔が不断
投稿画像
めちゃくちゃ可愛いのに外に来ていける気が全然しない!!!部屋着にしよ。10月のバンナムフェスのクレカ引き落とし連絡きたよーー!ドームですよドーム!765AS出演するし都内開催だし嬉しいなあ~(;▽;)
来月頭からイッモウットが1年間ほどオーストラリア行ってまうので、残りの日にちは食いたいもんを食うのだ(ラーメン、しゃぶしゃぶetc)低血圧だと自律神経乱れやすいんだってね、季節の変わり目とか。アタイ低血圧(上100無い)みたいだからか~成程。血圧上げたい
脅威の75%オフになってたからユニコとWEGOコラボのスウェット買ったよね。30過ぎて着る柄じゃないけどさ、近所行くくらいならいいよね‥‥;今年特に夏服着れる期間短い

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード