FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿画像
うわ尊い。初めから仲良く他事務所アイドルときゃぴきゃぴできてた訳では無いんだね。公式の蘭子とエミリーちゃんの四コマ良かった 泣
投稿画像
髪切ってセットバッチリなのでその勢いでマイナンバーカード用の顔写真撮った!光の当て方難しいな!秋冬はベレー帽被りたいので髪を切りますのよ
投稿画像
Pサイド目線で見てしまうんだが、この真くんの新衣装胸元開きすぎですごく不安になる。結局ダイナー美希は出なくて爆死しました、限定じゃないので天井する勇気は無いのよサヨナラ…
投稿画像
懐かしすぎる
あと捨てるタイミング逃し続けてきた某レイヤーの写真集とかも棄てます。だって未来永劫見返すことないし不快で要らないから…アクスタも漫画も小説も、あの人らの物全部捨てちゃるぞ~!!!
ジョジョリオンもボクらは魔法少年も完結したので本棚を圧迫している漫画や小説を処分しようと思う。なんやかんや漫画整理から逃げてきていたので;ワンピースとかは未来甥ちゃんが読むかもだから取っておきたい
投稿画像
先日、ジョジョリオン最終巻読み終わった。~6部までは血統の物語、世界が一巡した後の8部は家族と呪いを解く物語だった。定助は定助で仗世文でも吉良でもないんだよ、それでいいんだよ。東方家の定助だわ。
投稿画像
10連12回でこの結果ですよ。担当出ません~!!!!今年の美希誕はこの衣装で描きたいなって思ってたのに引けないから資料が集まらない!つら~~!欲があるから担当ってほんと引けませんよね
投稿画像
じろーちゃんでた。やる気に見に溢れた服でほんとにじろーちゃん専用服なのか!?と思ってしまった。情熱だね
投稿画像
自分メモ的メイキング2。ざっくり線&色乗せたラフだと袖口とか適当なのがわかると思います。大体こんなもんです。セレステラユニゾン、トリコロールカラーで可愛いよなぁ
投稿画像
かじるバターアイス再販ありがてえ…やっと食べられた。暑すぎて買い物帰りに食べてしまった。1口目のバター感は持続しない、濃厚で美味しかった。
投稿画像
やふーー!!(広島焼きを食べたよの意)ピカチュウ靴下×カンフーシューズも可愛い。
洗濯機を買うためひっっっさしぶりに錦糸町に行ってきた。ヨドの開店後すぐだったので人は少なかったし、錦糸町の滞在時間は2時間も無かった。昼前には帰ってばぁちゃんにお昼出さないといけないからさ、なかなか外食もできないのが現状。昨今テイクアウトの選択肢が増えているのが幸い。丸亀製麺×TOKIOコラボのトマたまカレーうどん(持ち帰り)美味しかった(*´ー`*)
投稿画像
byニトリ。いちばん分厚い10mmを購入した、ぷにぷにしてる。これでプランクによる肘とつま先の負担を減らしたい
彼岸近いので千葉方面に墓参り行ってきた。唯一県境を跨ぐ移動…墓参り(車で直行直帰)昨年はクソでかい蜘蛛が手の甲歩いて悲鳴を上げましたが、今日は何故かデカめのアリがTシャツの上這っててテンパっちゃったよ。縞蚊もいるし、墓参りは無視との戦いよ;

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード