FC2ミニブログPIYO

ロキソニン飲んでやっと37.5度って感じ。朝より午後、午後より夜の方が38度台まで熱上がる。相変わらずへそより下の左右が痛い~。食欲もあるし嗅覚、味覚異常もないンスよ。これコロナとちゃうよね??
熱よりも下腹部の痛みの方がしんどくなってきた。昨日より明らかに痛い。内科?婦人科?どこへ行けばええのんか
38度に熱上がったやんけ、どうなってるんや…
熱は平熱台に戻ったけどもやはり下腹部が痛い。昨日よりはマシだけど、こまめに座って休憩しないとなので長い時間歩けない。腹筋に力入れると痛いから笑うのもあかんわ。うーん、ほんとになんなのか分からない
昨晩から下腹部の痛みと微熱が続いており、歩いたりすんのが地味にしんどいです。下腹部が子宮なのか膀胱なのか分からないけど内臓系からくる痛みのような気がします(›´ω`‹ )チクチク痛む。寝たら治ると思ったのになあ…バファリンとかの鎮痛剤効くかな;
ソロコレCD注文完了したわよ~!8月末頃に届くので楽しみ。はやくTHE虎牙道ラップ全員分聴きてぇ!!765ASも8月のライブで発売する予定だったCDの販売アソビストアでありそうなんだよなぁ~。嗚呼、バンナムに貢ぐ人生かな。
投稿画像
トレードしてもらったオフショ雨彦、これで2枚揃ったのでチェンジできまぁす!!!長かったなあ…諦めないでよかったε-(´∀`*)ホッ ソロコレ何を買うか未だLINEで審議中なので、すぐ注文出来るように楽天銀行にお金だけは入れておこう。
投稿画像
新しく注文したお財布が届きました!小さいカバンを使いがちなのでやはり三つ折財布がちょうど良い。長財布はかさばるし重いねん…。仙台前に買ったお財布よ、角がボロボロになる迄いままでありがとう!
投稿画像
ミリシタ3周年イベント報酬のSSR確定チケット3枚を使ってきました。限定が2枚出た上にダブらなかったのでほっとしているよ。ミリシタちゃん、毎年周年イベント参加すると過去限定含むSSR確定チケくれるのよ、太っ腹よね。
ソロコレは担当ユニットのソロver.が入ってるCD3枚に絞ろうかな?全部はさすがに負担がね…;ユニットカラーTも欲しいけど、5thライブ無くなって当分着る機会ないしなぁ。グッズはもはやワートレインドのカレーが欲しいわ 笑
投稿画像
限定販売のソロコレ、全部欲しくなるけど諭吉余裕で溶けるしな…やはり絞るか…?悩みどころです(泣)レジェの新曲もまたええんですわ…
投稿画像
狩野翔のビジュアルが良かった。笠間さんが熱量高くて話しまくってたからなのか配信時間30分伸びてワロタ。途中甥ちゃん来てて見られてない箇所あるからまたアーカイブで見直すわ。
投稿画像
嬉しすぎて私も胸が苦しい。グッズの写真とか感想貰えるんだもの、これだからTwitterはやめられねぇんだ!(力説)
投稿画像
良い配信だった!ゲームするでもなし大喜利するでもなし、平和な2時間。ドラスタの3人集まって生放送するのがもはや2年半ぶりというね!でも三人揃うってわちゃわちゃしてんの見てて落ち着くわ。相変わらず水の本数多すぎな~
投稿画像
初手から雨彦で運が良い。SideMくん6周年おめでとう。今日から3日連続SideMの生配信、26日はアイマス15th記念の15時間ぶっ通し配信があり、8月1、2日は765ASの15周年生配信もあるのでもう何が何だか…混乱してるよ!

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード