FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿画像
チームは137位でした。ビークロのイベント期間が長かったから短く感じる…お疲れ様でした~!トレード探すぞ~い
アンソロの執筆者コメント、上手いこと言いたいのにアタイの言葉のボキャブラリーが無い…;作業中のBGM書いていいの嬉しいな~シャッフルで聴いてるからもはや500曲くらいあるんだよなぁ、やまこまに合いそうなのよりすぐろう。
投稿画像
今年もミスドとのポケモンコラボ人気ですね~!購入制限あったけど手に入れられました、最近ポケモン狂いの甥さんです
今朝起きたらえ?床で寝てた?ってくらい肩甲骨の辺りが痛くてまじなんなん?寝る体勢が悪かったんかな…。寝ても身体が癒えないって嫌なものですな;
3月頃から手湿疹(赤い水泡みたいなブツブツ)が繰り返し出来てて、最近範囲が広がってきてしまったので保湿剤塗って綿手袋して寝る。スマホ対応だからある程度文字は打てるが流石に音ゲはキツかった 笑 はよ寝ますわ;
投稿画像
もう少しアクティブなチームに入りたかった(泣)30人チームメンバー居るのに、チーム戦参加してるの19人だもん…勝ち目ねぇわ(泣)お願いだからパネミ消化だけでもやってくんねーかなぁ(泣)個人1000は多分余裕。チーム100位は多分無理(現在140位台)
投稿画像
ひさしぶりにクレープ食べた。去年の夏から食べてない気がする。焼きたてクレープは生地がモチモチで美味いのだ。生クリームたっぷり補充できた(*^o^*)
投稿画像
やーーーーっとチェンジ出来たよ!チョコミントタケルくんよこんにちは。涼ちんも美希もなんだけど、担当がチョコミント衣装着がち。チーム戦明日からだけど今のチームでまったり行く事にした。
投稿画像
久しぶりにカッコイイ星井美希が描きたい気分なのだわ。961プロ時のビヨンド衣装結局かっこいいんだよな~。並行して色々やらねば
投稿画像
250単発~!!!!雨彦と一緒にパフォーマンスするから実質雨彦のSSRのようなものだよね?と自分に言い聞かす(泣)
投稿画像
アトリックスのハンドクリームめっちゃ良い香り~!紫外線対策も出来るの最近のハンドクリームすごいな…桜のフローラルな香りが何より好きです…!乾燥と消毒で手が荒れがちなのでちゃんと使ってこ
投稿画像
志狼くんチーム戦2巡目!!?個人順位1000位以内でSR1枚目指せるチームに移るか悩むな…レート低いだろうから後でまとめてトレードでも…うーん。もふPは先月今月と忙しくなりそうです
FRAMEともふもふえんのサイケデリックマンションイベの前にFES限雨彦ガシャ来るのやめてくれ~!!!指で狐作るパフォーマンス何???きゃわいくない???
投稿画像
ベレー帽被るとなんかオシャレ~に見えることに気づいたのでこの秋はよく被るようにしてる。グレーも買い足してみた。ベレー帽=漫画家のステレオタイプな意識は捨てていかんといけん昨今。
トーンの貼り忘れを見つけてしまったのだけど、たぶん誰も気づかないだろうし再投稿は迷惑だからまぁいっか…。最終チェック何度もしてるのにね、こうなるのよなんで???

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード