FC2ミニブログPIYO

ミリシタ2周年イベントまた大変なのが始まったなあ!ブースト?リフレッシュ?ルール説明が長くて頭に入らん。52枚集めた暁には52枚の育成でしょ?知ってる(去年やった)SSR確定チケットまでPの皆のチカラ合わせて頑張ろうな。しばらくMのほう疎かになるかも
深夜にフェス限エレナ引けたし、小鞠ちゃカラーのスニーカーは買えたし、差し入れのイラストは描き終わったしで今日は良い日だ。こういう日にリリイベ応募すべきなのかもしれない。
投稿画像
フフッヒ。SALEで定価の30%オフで買えた、ハッピー。角度によって紫色と水色になる、完璧だ。エグゼイドのムテキとマキシマムのセットも買えたよ‥‥ベルトより高いってどゆことよ。復刻はありがたい。
投稿画像
大体10回でこんぐらい。ライブの時、Rebellionの「目覚めゆく真実の赤」って歌詞のところでP達が一気にサイリウムを赤に変えるんだけどそれをミリシタ再現してくれてるんだよ~!プレイ回数重ねる毎に赤リウム増えてく仕様めちゃエモ。15回で真っ赤になるらしいので楽しみ!
弱ペダのポスターよくよく見たら今泉氏いなくてビックリなのだが!?総北より箱学のが人数多いってなんなのこの人選。やはり客寄せのためには先輩世代に頼るしかないのか(主に東巻)
投稿画像
地元駅にポスター貼ってあるなんて思わなかったんや‥‥!スカイツリーといい東武公といい弱ペダは東武とベッタリだな!コラボグッズ、フード、パネル、スタンプラリーがありまぁす(ピース)山口紀之はいないけどサイのパーカーを被った岸神小鞠がいるんやろか
甥さん、ジオウ電王編を見て侑斗にハマったらしいです。キバのDVD見終わったら電王見るんだってよ~。ワイはついこの間見終わったばかりというのに。電王見たら見たでベルト欲しがるんやろ、知ってる!(もう売ってない)
北千住マルイの2階にタピオカドリンクの店できてるの知らなかった!ジャスミン茶ラテあるやん~!お腹に余裕あったら行こ
投稿画像
マーベラスに小鞠色の入浴剤を発見し即レジへ。全ケイの差し入れ決定した~!!ありがとう町屋!
オレンジ、コーラル系よりピンク、赤系の方がティント似合う気がする。可愛いなあと思った色が似合うとは限らないのだ‥‥。コーラル似合わないって事は自分ブルベ夏か冬なのか?パーソナルカラー診断しとけばよかった。さて京成のって町屋。
厚口光沢紙買ってきたやで。2月全ケイの時はプリンター壊れてたけど買い替えたからもう安心。明日は採血なので震えて眠る。抜いた血がジョボジョボ溜まってく音聴くと卒倒しそうになるからヘッドフォン付けて取ってもらいてぇ。
14日に着てく服どうしよかなと早くも悩み始めた。7月14日ってまだ梅雨あけてないよなぁ‥‥スカートはきたいから雨は降らんといて欲しい、せめて小雨で泣 夏のビックサイト行くの何年ぶりだろ?水分補給気をつけよね‥‥
ミリシタの765ASのCD予約するの忘れてるうちに発売日になってしまった(本日発売日)アッキー見たいがためにiTunesではなくてちゃんとCDを買うのだ。アイマスのリリイベって1度も当たったことないから行ってみたい(´;ω;`)
投稿画像
背徳感がしゅごい。21日からシンデレラと876コラボ来てんの知らんかったよー!!!ぐぁああストーリー回収頑張る!!!!!
女の子の絵ばっか描いてると反動で男の子の絵が描きたくなる。やまこま描くの楽しぃ~!!雨の日はお絵かきが捗る。伊賀忍法帖も今月中に読んじゃいたいぞ

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード