FC2ミニブログPIYO

ご依頼終わったけど咳がまたぶり返してしまってキツいので無理せずいきましょう‥‥そして年賀状はやく描きましょう‥‥
「〇〇を1番可愛く描ける絵師だと思ってます」「名刺の編集でわたしの描いた絵のセンスをダメにしないように頑張ります!」いい人すぎません????クソダサ編集法被仕立てて反省もしてないおじさんもいる中、こんなん神じゃん‥‥。これからも頑張ろうと思った所存です。
原稿料のお支払いもしていただけた、なんて、なんてスムーズなの‥‥。特に問題といった問題もなくご依頼の件全て終了しました、最高か。圧倒的に気持ちが楽!ワシの場合前例2件が面倒くさすぎたんだろうな。
コード送り直して貰ったらちゃんと入力できた!お気持ちだし1000円くらいかな~と思ってたら結構な額だった‥‥担当のガシャぶん回すのに使って下さいというのでそうすることにする。ありがてぇ~!!!!
原稿料とは別でお気持ちなのでとiTunesコードをくれる優しさ。携帯の機種聞かれたんはそれか~。なのに添付してもらったiTunesコード入力したら有効なコード入力してよね!とエラーを吐かれる悲しさwわけわからん
ハイセンスでかっこいいイラストが描けたらな、と思う時もあるけどわたしの絵柄で名刺作りたい!という奇特な方も居るわけなのでもう少し自信を持ってやっていきたいですね。わたしの絵柄って古臭いとおもうのよね‥‥
納期を10日縮めて早め早めに納めるわたし。そう、せっかち。水着衣装はわりと早く描けるし塗れる。逆にSSR衣装は装飾品多くて水着衣装の3倍時間かかるのよ;リテイク出ませんように 泣
わしの絵彩度高いからビビットカラー印刷で印刷して欲しいな~などと思いつつ、ご依頼相手が使う印刷会社まで指定は出来ないからなあ‥‥。依頼時にPC壊れたって言ってたのも不穏‥‥スマホから入稿出来る印刷会社いまなら沢山あるのかね?
ゾンビ映画の「28日後」もちゃんと見てみたい。スターウォーズep9公開されるし復習するのもええかもしれんね。年賀状やりつつね。
近年、題名は有名だけど見たこと無い映画も観て行動思って色々借りてる。世界一ネタバレされてる映画かもしれないけど「エスター」見た。心霊も良いけど結局人間がいちばん怖いみたいな映画だった。エスターネキ強すぎ。「ミザリー」も録画したから今度見る~
投稿画像
すぐ東雲のこと言う
投稿画像
取れてた!そして神谷写りこむ神谷。衣装凸出来ればそれでいい。
ミリオンのサンホラ曲だと(勝手に)思ってる昏き星、遠い月のライブパート収録されてるのやばい‥‥エモエモな虹色lettersも入ってるんだ、なんだこのBlue-ray最高かよ‥‥
うしおととらとからくりサーカスの藤田和日郎先生が、自分はバトルシーン描くと線が怒っちゃう‥‥って言ってたのなんか分かるわ。森川ジョージ先生のバトルシーンの線ってきちっとしててすごく丁寧で綺麗。直線が美しい。なのに躍動感があるのだよ~凄いなあ。行ってよかった。中学生の時友達に借りて読んでからもう何年だろ?また1巻からまた読み直したい。
一発でホロ缶バッジを引き当てる謎の運気。リップはらーめんの香りはさほどしない‥‥ちょっと香ばしいような?そんなかんじだった。これなら普通に使えるわ

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行
コメントは基本削除させて頂いてます

2019.6.14~

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード