FC2ミニブログPIYO

twitter利用によりこちらの更新は終了しています。
twitter利用にしたら、これの表示は止めようかな動く
そろそろ全体のデザインも変更しないといけないかな・・
今週は高学年練習試合のシニアいはしカップが行われましたが、FC役員会のため取材できず、ネタがありません。
思わず夜中のスノボー見てしまった。日本頑張った。面白かったが緊張した。おめでとう。
これが欲しいなあ、でも置き場がない。
http://www.ec-current.com/shop/g/g4534853506045
う~ん、まだ雪雪雪。アメッシュでは弱雨だけど全然降ってないなあ・・・
寒い、土曜は雪雪なのか・・・また子供達の試合が中止になってしまうとはひたすらごめんなさい・・・苦労したチーム分けが。。
今日は歯医者行くから17時に帰ろうと思ったら、なんか寒くない・・暖かいひまわり
お昼外にでなかったので気づかなかったですが、ちょっと気温が高かったのですね。
しばらく22時過ぎに会社出ていたので、夕方は寒くないのかと思ってしまいました。
東京近郊もちょっと暖かかったかな?
これからスタッフミーティング行きますが、今は寒そう・・・
今日はやばかったです。
ほんとにやばかったです。
晴れ(昼)朝ちょっと早く起きて、テンション高かったので駅弁お弁当作って仕事に行きました。お昼に何の疑いもなくコンビニでお弁当持って並んでいて、前の人の持っているにわとり親子丼を眺めて、朝玉子たべたよな・・・・・あれ駅弁弁当じゃん怒り
じつはそんなことが良くあったりしますが、買う直前は初めてです。さっきまで明日は弁当何にしようかと考えていたら、明日は送別ランチ会があるんだ・・・
5年ほど前、客先で同じ日に常駐に来た庶務の女の子あかちゅん誕生です祝
家が近いのもあり、赤ちゃんお風呂とチャイルドシートとかあげましたが、お風呂入浴は大活躍らしいです。先月のええぞうさん家の鍋のとき、受取りに来るから先に帰った時のことです。
「暑いよー飛び散る汗」とメールするとビルのどこにいてもリモートで風鈴空調下げてくれてました。今は暖房が暑くて・・・でも、もう下げてもらえない。真冬なのに小型扇風機つけて仕事してます。
夕方用事で子供と王子に向かって歩いていたら、自転車に乗ったはんなちゃんとお母さんに会い、しばらくすると、、また自転車のはるやとお母さんに会い、続いてお-ちゃんがお母さんと一緒にあらわれました。
こんな短時間で色んなお母さんに行き合うとは、寝ぐせやだらしない格好していないかなど、気を抜けないと思いました。
連絡網流しましたが、1/11(土)は久しぶりにサッカーフリーサッカーです。
4年生以外は夏以来なのでプランを良く考えておかないと。
投稿画像
息子が北斗の拳元気の影響で、家で暴れて困っています・・・ひたすらごめんなさい
昨晩はかなり風がビュー寒かったです、東京近郊も寒かったんじゃないかな?
今日の東京リーグは朝から15時頃まで校庭が晴れ(昼)日当たり良く、暑いくらいでした。
夜はまた寒いのでマスクをつけた顔風邪を引く気配がしてます。
チャレンジカップが無事終了しました。スタッフコーチだったので、あまり映画できませんでした。審判をお手伝い頂いたみなさまのおかげで助かりました。
親バカ年賀状を作成するのが先なので記事はあとで。

尾久六FCシニア

プロフィール画像を表示
代表・副キャプ・広報兼任です。でも昼間はへるぱーさんです。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード