FC2ミニブログPIYO

ボディスーツは、ファウンデーションの一種である。主に女性用ではあるが、男性用もわずかであるが存在する。また、幼児用の衣服や競泳水着、舞台衣装などについて、全身を覆う形状の衣類もボディスーツと呼ばれる場合もある。
ボディシェイパーは女性用ファウンデーション の一種で、ブラジャーとウエストニッパーが一体となったもので、バスト部分とウエスト部分の補正をひとつの下着で補うことができる。
コルセットは、女性用ファウンデーションの一種で、近代から現代にかけて欧州大陸で一般に使用された。胸部下部よりウェストにかけてのラインを補正する役割を持ち、ヒップの豊かさの強調と対比的に、胴の部分を細く見せた。
ガードルとは、主として女性用ファウンデーションの一種。 素材には、ナイロン、ポリウレタンを組み合わせた伸縮性の高いものが使われる。
ウエストニッパーとは、女性用ファウンデーションの一種。胸部下部よりウエストにかけてのラインを補正する役割を持ち、主に腹部を引き締めて体のラインを細く見せるもの。
ロンパースとはトップスとボトムスが一体型になった服。現代の主な用途は、乳幼児用の遊び着(上着や下着の代用)、若い女性のファッション、(おむつが必要な成人や障がい児の)介護用上着及び下着、など。
ローレグとは、ハイレグの対義語で、脚刳りのカットが浅いボトムおよび下着のことである。また、絵や漫画の中にのみ存在する、極端に股上が浅いボトムのこととされる場合もある。
リオカットは、フロント(前身頃)の布地面積が普通のビキニの形で、ブラジリアンカットよりもややカッティングの深いハイカットになっており、バック(後身頃)の布地面積がフルバックの1/2カットでフロントとほぼ同じ大きさのデザインになっている。
ランニングシャツは、ノースリーブの男性用シャツ。単にランニングともいう。
1900年代にランニングの服装として推奨され、のちに下着に転用されるようになった。英語ではアスレチックシャツ。
湯文字(ゆもじ)とは女性の和服の下着の一種。腰巻とも呼ばれる。巻きスカートのように腰部から膝までをおおう下着であり、裾除けの下に着用する。
メンズブラ(メンズブラジャー)とは男性専用に作られたブラジャーのことを指す。
見せパン(みせパン)とは、下着の一種。「見せても良いパンツ」の略。
股布は、ズボンやパンティー・ショーツ等の股部にある補強目的の生地を2重に縫製した部分。一般的にはクロッチ、シック部などと呼ばれる。
マイクロヒップスは、ワコールが発売しているマイクロファイバーを用いたショーツである。
ホルターネックとは、女性の衣服のストラップの一つで、シングルストラップ(または幅のある布)を服の前から首の後ろに回して結んだ形式。

オーグ下着ミネルバ 訪問販売 評判口コミ

プロフィール画像を表示
ボディスタイルをコーディネイトし、 ファッションアイテムとしてのファンデーションを 楽しめる オーグの 補正下着 ミネルバ 。 訪問販売を行う中で、お客様から頂いた喜びの声( 評判 ・ 口コミ )などご紹介いたします。

〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地2丁目3番13号 若杉大阪駅前ビル13F
TEL:06-6345-5515
FAX:06-6345-5516

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません