FC2ミニブログPIYO

トレーニングパンツは、幼児のおむつ離れを促すために使う、トイレットトレーニング用の下着である。
肚兜は、元々は中国医学で薬効のある肌着として着用されていた中国の伝統的なボディス。中華人民共和国の改革開放によって、西洋と現代中国のファッションの流行を汲んだ、ノースリーブで背中の開いたホルターネック・ブラウスとして着用される。
Tバックは、臀部(尻)を露出した水着及び下着(下穿き)の一種で、和製英語である。海外ではソング(thong)、Gストリング(G-String)、タンガ(tanga)、等に分類されているが、日本では和製英語としてこれらの下着の総称として用いられる。
Tフロント(ティーフロント)とは、主に女性用のパンティーや水着の中でも、前布の幅が細いものを表す。特にTバックのものに多い。
チラリズムとは、全裸や性器の露出といった直接的な性的アプローチではなく、 時間的もしくは空間的な制約の中で、偶発的に目に入る下着や素肌などが醸し出す淡い色気の方に興奮する性的嗜好を指す。
タンクトップは、袖なしで、かつ、襟ぐりが幅広又は深く、また、合わせや衿のない上半身用下着、上衣または水着である。
タンガとは、もともと、ブラジルの先住民族であるインディオの女性などが身につけていた腰巻のことといわれる。ブラジルのリオのカーニバルなど、サンバカーニバルにおいて、パシスタなど女性のダンサーが着用する衣装を総称してタンガというようになった。
タイツは、一般的にはストレッチサテン地、ナイロン地など伸縮性を持たせた布地で縫製されたフィット性のあるズボン。保温を目的とした衣類の一種で、腰から足のつま先までを覆うパンティストッキング(以下は「パンスト」とする)型状のフーターと呼ばれる製品が多い。また、タイツは衣服であり、靴下ではない。
ソングとは下着、および水着の一種。日本では、フロントが普通のビキニでバックがT字型にカットされたデザインになっていることがある。ソングは生地の面積が小さいため、ショーツラインやブリーフラインがアウターに響きにくい。
全身タイツは、全身を覆うことができる、オールインワンのレオタード風の衣類。便宜上「~タイツ」と称されるが靴下には含まれない。全タイと短く略す者もいる。総身タイツとも称する。
セクシーランジェリーは、男女の肉体的あるいは性的魅力を引き出すために設計された下着である。ファッション性が重視され、下着としての日常使用の耐久性や実用性は考慮されていない。
ズロースとは下着の一種。ドロワーズ、ドロワース、ドロワとも。ボトムスを表す多くの英単語同様、drawersは複数形で、単数形ではdrawerである。
スリーインワンは、女性用下着(ファウンデーション)の一種で、ブラジャーとウエストニッパーとガーターベルトが一体となったものであり、バスト部分とウエスト部分の補正をひとつの下着で補える。
スブリガークルムとは古代ローマで穿かれていた下着の種類である。これは形態としてはショーツとも下半身を覆う簡単なロインクロスともなる。股を覆い、腰で結ぶものでおもに麻でできていた。
スパッツとは、伸縮性のあるアウターウェアまたはボトムスの一種。 伸縮性のある素材でできた、腰から脚までにぴったりとフィットするズボンまたは、タイツ状の衣類の総称。 スパッツという名称は和製英語で、英語ではレギンスに相当する。

オーグ下着ミネルバ 訪問販売 評判口コミ

プロフィール画像を表示
ボディスタイルをコーディネイトし、 ファッションアイテムとしてのファンデーションを 楽しめる オーグの 補正下着 ミネルバ 。 訪問販売を行う中で、お客様から頂いた喜びの声( 評判 ・ 口コミ )などご紹介いたします。

〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地2丁目3番13号 若杉大阪駅前ビル13F
TEL:06-6345-5515
FAX:06-6345-5516

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません