FC2ミニブログPIYO

  • 2023.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
宝生舞さんって結婚したんだね〜昔Gと噂あったよね!?
来週△だぁぁあ
ちょっと今だけ中つよ担(笑)
今のツヨシの髪型神!
てかチェックーーー
慎吾のコントって基本おもしろくないんだけど(爆)これは面白い!
あんたら出演してたっしょー!
このGの眼鏡、ほん怖かしら?
慎吾サラリーマンNEO見てるからな〜
カレー食いてぇ〜!金曜食べたばっかなのに(笑)
つよぽーん!あたしにもカレー鍋作ってーーー
丸ちゃんが拓哉全力坂見てたぁぁあ!?
のぶりーん!
てかなんでオリラジ入ってないないんだろ。あたし慎吾くんに入れたのに〜!
てかはんにゃって誰?芸人全然知らねーんだけど

慎香

プロフィール画像を表示
SMAP(緑)・関ジャニ∞(橙)・w-inds.(緑)応援中♪

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません