FC2ミニブログPIYO

1時からの手術も無事に終わり、麻酔から目がさめました。お腹がすいたと泣きながら我慢しています。ガンバレ!
おはようございます。昨夜のtomoは興奮しているのか、お昼寝もしなかったのに10時を過ぎてもなかなか寝付けませんでした。今日は術後まで食事ができません。頑張って乗り切ろうね。
隣のベッドのたっ君ともう友達になり、私の事は見向きもせず遊んでいます。彼は昨日6度目の手術を受けたそうです。明るくたくましい二年生。
もう4月。早いですね。

今日から数日間、病院に入り浸ります。
うるさい主人に顔面パンチ!!
カカカッ。ざまーみろ!!
空のお弁当箱はいつも洗って持ち帰る主人。ありがとね。
すっかり春めいてきたので髪を軽くしたくなってきました。
今日は久しぶりに髪をアップして過ごしましたが、やっぱりまだちょっと寒いかな。
でも近いうちに暇を見つけて髪を切りに行きましょう。
と言っても、早くても2週間くらいは先になりそうですが。
ぽかっと時間ができたので眼科へ定期検診に行って来ました。なんとなく目の調子もいい…やった〜!視力上がってる〜♪
明日から春休みのまる子がなんだかのんびりしています。
つられてついのんびり・・・
でも、tomoを寝かさなくちゃ。明日があるからね。
おやすみなさい。
乳歯を止めていた接着剤が割れてしまいました。
やばい!!
この歯をなくす訳にはいきません。
兼六園ではサクラの花が咲き始めたらしいです。
ソメイヨシノではなくカラミザクラという品種。
投稿画像
こんなのも出して来ました。
投稿画像
まる子のリクエストに応えて主人が数年ぶりにギターを出してきました。サビた弦のままチューニングし、弾き始めた曲は…
今日は春分の日とか・・昼と夜が同じ長さ。
まだ外は薄暗いですね。
今日はtomoの入院前検査の日。
いつもふざけてばかりのtomoですが、X線も一人で入り、採血も落ち着いて騒ぐ事もなく、意外な一面を見せてくれました。
親が思っているよりもしっかりしているようですが、いつもの甘えん坊は何なんだ??
ということで、今日は疲れました。

 おたま 

プロフィール画像を表示
楽しく革遊びしています。

PIYO登録
 2007年 9月15日
カウンター開始
 2008年 1月 3日
 
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PIYOトモ一覧