FC2ミニブログPIYO

投稿画像
昨年10月のバイブズで知り合ったクラフトの方が福井から訪ねてくれました。
あれこれと2時間あまり。
思い切って来た甲斐があったと喜んで下さいました。
私の作品を見てこんなに喜ぶ人をはじめて見たので、ちょっとびっくり。
これからもがっかりされないように頑張らなくては・・
今年に入りのんびり歩いていましたが、少し早歩きをしたくなりました。

画像は差し上げたマグネット。
あ・・・、ツバメが飛んでいますよ。
資源回収の筋肉痛が、背中と腕に~
今頃痛くなってきたわけじゃないですよ。ちゃんと昨日から!!

今日はtomoと術後検診へ
今日こそは教授先生の前で小島よしおをやらずにお利巧さんでいて欲しい・・・
投稿画像
小包の結び方を何度も聞く主人。もう5、6回は教えていると思いますが…
でも、あきらめずに覚えようとしています。

明日は保育園の資源回収。
ちらほらと鯉のぼりを見かけるようになりました。
まだ早いよ~って感じがするのですが・・・
投稿画像
tomoの「PIYOにのせて〜♪」に応えて
投稿画像
PIYOトモさんのコメントに釣られて子供達を連れて兼六園まで夜桜見物に行きました。さすがに兼六園は桜もライトアップも立派!初めて行った夜の兼六園もなかなかよかったです。でも、疲れました〜
投稿画像
今日は出かけたついでに兼六園の桜を見に行こうと思っていましたが、少し時間が足りなくなってしまい、仕方なく別の場所へ。桜の道が約3キロ続いています。まだ低い桜の道も合わせれば7キロ弱もの距離になります。
あーん。先週、いつもと違う曜日に借りたんや~

という事で、延滞払って返してきます。600円なり。トホホ・・・(泣
今年度。tomoの担任は男の先生。
よかった。
やはり疲れていたのか9時間も寝てしまいました。

ちゃーんと寝ると顔って若返るんですね。
今日はちょっと美人♪

え・・?ありえないって・・?
投稿画像
病院の帰り。
tomoが牛を見たいと言うので牧場に立ち寄りました。
投稿画像
無事に帰って来ました。
tomoは疲れてしまったようでぐっすりと寝ています。
皆さんたくさんの応援コメントをありがとうございました。

画像は病院の展望レストランからの眺めです。
左手奥は海。ちょっと判りづらいですね。
術後の経過もよく、朝食後、点滴を外してからは元気いっぱい跳び回っています。ということで、突然ですが、午後に退院出来る事になりました。今週いっぱいと聞いていたのでびっくりです。
投稿画像
芸大生によるミニコンサートが開かれました。

 おたま 

プロフィール画像を表示
楽しく革遊びしています。

PIYO登録
 2007年 9月15日
カウンター開始
 2008年 1月 3日
 
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PIYOトモ一覧