FC2ミニブログPIYO

やばい。
色々めんどくさくなってきた\(^o^)/
ドラえもん欲しい!私の目の前の仕事全部消して!
土曜日が1番鬱。
そんなんいよったらいかんのよね!
前向かな。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝る!ウス‼︎!
思わぬ連休だけど、とんでもない連休になったなぁと。
私は後何回後悔すれば学習するのかと。

あっちゅーまで、全然実感ない。
ありがとうじゃ言い表せんぐらいお世話になった。

いかんって分かっても、あれこれ考えてしまって後悔しか出て来ん
やー。本当自分が屑すぎて笑えんわ。
めっちゃサボってる!
最近ピクルスにハマってる。今ピクルスブーム( ´ ▽ ` )
来月詰まってるから、衣装もやらなきゃいかんのに…
①夕方もう一度行ってみる(午後入荷してる可能性にかけて)
②明日行ってみる
③何時になるか分からないアマゾンを待つか。(明日着予定)

もうね、キモいと思うけど、こちとらかなり必死な訳よ。
昨日?今日の地震怖かった…。
寝ようとしてベット入った瞬間にあの音やもん。
とりあえず今地震本番のやつ来たら、ずっと待ちよった闇皇の新刊が読めんやん!!
って思った辺りが、もう終わってる(笑)

でも、これ寝てたら絶対気がつかなかった…
自信ある。前科もあるし_(:3」∠)_
めっちゃ久しぶりにここに書いた!
生きてる!\(^o^)/
むちゃくちゃ眠たい(´・ω・`)
でも明日早起きせな…時間がない(-_-)
寝たい_(:3」∠)_
夢占いみながら、心情ってやっぱり出るのかなーって思った_(:3」∠)_
ちょっと浮上したし、衣装する!
コス熱がなさ過ぎてヤバイ。
一時的やと思うけど、やばい。(笑)
本に埋れて死にたい\(^o^)/ めっちゃ引きこもりや!
今日こそ早めに寝るど!
朝スッキリ起きたい…!!
眠い…掃除……ちょっとログアウトして寝るZZz...(¦3ꇤ[▓▓]
気分は日曜日!
明日も休みとか幸せ( •̀ .̫ •́ )✧
何年たっても何回しても、土方のウィッグ気に入らない(笑)
これでウィッグ破棄するの何個目なんだか…
何万も捨ててるのに成長せん自分って……。・゚・(ノД`)・゚・。
テレビで考え方のゆがみやってるけど、これ一人じゃ出来んやん!
私もこんなんだけど、腰にはこんなー。
頭と胃にくるタイプ。
日記とか面倒くて毎日つけれんわ(笑)

31

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード